yogurting ヨーグルティング

2009年04月18日

精神病棟#8 国家運営意欲欠損症 

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
わしは
愛国説教部屋#5 「将軍様〜、これで『拉致被害者』を売ってくだせぇ〜」by 小沢一郎
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50781315.html


<引用開始>
民主党が結党以来最大のブーメランを放った。
民主党党首・小沢一郎が北朝鮮に身代金を払って拉致被害者を取り戻そうとしているようだ。
(中略)
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。

カネをいっぱい持っていき、

『何人かください』って言うしかないだろ」

<引用終了>


と書いたが、民主党がそれを超える結党以来最大のブーメランを放った。

民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


この件は
痛いニュース/民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html
何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/【ニコニコ動画】 さらりと売国民主党 【民主党】
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-574.html
でも取り上げられています。

貴様ら、これが

 

ネクスト国務大臣

 

の真の姿だ!


民主党が言う

 

「生活が第一」

 

 

という言葉がまやかしであることがこの件でもよくわかっただろう。

そして、鳩山由紀夫&民主党員&民主党支持者が一種の

精神障害者、ネットスラングで言うところの

池沼

であることがこの件でもよくわかっただろう。

「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

これらの「日本人だけでは国家を運営できない」的な発言からどうやら鳩山由紀夫氏は

「国家運営意欲欠損症」

を患っておられるようである。

 

こんな古代ローマ時代の言葉がある

「ジュピター神は彼が滅ぼさんと欲する者を先ず狂わしむ

まさしく今の鳩山由紀夫の行動そのものだ!

鳩山由紀夫はまるでが敷いた

 

地獄行きのレール

 

をひたすら走る列車のようだ。

有権者よ、どちらか選べ!

小沢&鳩山由紀夫&

民主党と一緒に地獄に堕ちるか?

それとも列車から途中下車するか?

わしは当然衆議院選挙で
 
 
 
民主党惨敗
 
 
という結果を小沢一郎&
鳩山由紀夫に見せつけるつもりだ!

 

もう一度言う。

諸君らは「改悪国籍法」の成立を忘れたわけではあるまい。

もう二度と

民主党に国政選挙を勝たせてはならない!

ローゼン閣下に衆議院選挙の勝利を捧げようではないか!

 


そして
小沢 一郎&鳩山由紀夫&サヨクどもよ、首にロープを

 

巻きますか?

 

巻きませんか?

(励ましの言葉です)



首にロープを巻くか巻かないかはともかく

鳩山由紀夫氏には

1.軽度
日本国を愛すること、日本国民が責任をもって日本の政治を運営すること、日本の参政権を外国人に明け渡してはならないことを徹底させる


2.中度
議員を辞職し、日本国外で転地療養させる。

 

3.重度
一生涯日本国外で転地療養させ、

 

且つ日本国籍を剥奪する

 

該当する病気の度合に応じてこれらの治療法で

「国家運営意欲欠損症」

の治療をしていただきたいものである。

貴様らの1クリックが日本を正す。

banner2

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



school_for_patriot at 16:40│Comments(1)TrackBack(0)精神病棟 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2009年04月18日 20:20
緊急「女性差別撤廃条約」が危険 New!4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。
そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。

選挙モードになっているので、 国会議員の殆どは、日本解体に直結する重要法案の審議をすることを知りません。

また、当日同時開催される「臓器移植」関係部会は、国会対策委員長から出席指令が出てますので、1回2回当選組は出欠が採られることで、皆「臓器移植」関係部会に行く流れになっているようです。
この日本解体法の支援団体は、 VAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、 新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局など、名うての 左翼団体です。このような団体が支援している法案を自民党が通すことが、皆さん信じられないでしょう。
知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね……」と、一目みての発言です。

皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。

時間は、20日(月曜日)までしかありません。

http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou

コメントする

名前
URL
 
  絵文字