yogurting ヨーグルティング

2009年08月22日

[再掲]日韓併合の日

初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。

今日は日韓併合の日です。

今から99年前、明治43年(1910年)8月22日に日本と大韓帝国(当時)は合併し、

 

一つの国になりました

↑ココ重要。

 

Wikipedia/韓国併合

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

 

なぜ、日本と大韓帝国(当時)が合併することになったのかは下の動画を見るとよくわかります。

 

簡単にいうと当時の韓国の人々は儒教の教義に支配され過ぎていた。

親、祖先など目上の者を敬い、宗族(父系の一族)のみでしか団結しようとしなかった。

それは目下の者に対する極端な蔑視を生み、そのような人々を虐待することに対する罪悪感をマヒさせた。

また、宗族以外の人間を仲間として見ることはなく、韓国人に人のために尽くそうという気持ちが根付くことはなかった。

上は王族から下は白丁までそんな調子だったので両班は国を富ましめようとせずただただ民から富を収奪ことのみに執着し、庶民は両班におびえてまじめに働く気力をなくしていった。

外交では最初は清の属国だったが日清戦争に清が敗れたら日本に接近し、三国干渉で日本が露・仏・独に屈したらロシアに乗り換え、日露戦争に日本が勝つと、かって見下していた国の支配下に入りたくないがためにハーグ密使事件を起こした。このように当時の韓国は他国の庇護下に入りたがり、自力で国家を運営する意思が無かった。もちろん能力も国力もなかった。

こんな国・民族がどうして独立など成し遂げられようか?

日本が清やロシアと戦って勝たなければ韓国は

 

ロシア連邦コリア民族管区

中華人民共和国高麗特別行政区

(フテキセツなブロク゜/[シナ]朝鮮半島ごときとは違い日本は「省」扱いしてくれるみたいです

http://ikketushugi.info/blog/archives/4388#more-4388 <ソースはロストしました>より)

のどちらかになっていただろう。

そしてこのような扱いを受けるハメになっただろう。

 

われわれ日本が韓国の人口を7倍にし、平均寿命を2倍にし、識字率をほぼ100%にし、所得を数万倍に上げてやったのだ。

そう、大日本帝国は韓国人の暮らしを旧石器時代同然から近代に引き上げてやったのだ。

韓国人よ、

 

大日本帝国が与えた

 

恩恵に感謝せよ!

21_nittei0

 

 

 

 

 

 

(フテキセツなブロク゜/▼[日韓併合]当時の朝鮮人の目から見た日帝による皇民化政策

http://ikketushugi.info/blog/archives/4514#more-4514  <ソースはロストしました>より)

 

そして来年からは8月22日、日韓併合の日、すなわち実質的な

 

韓国建国の日

 

祝日として祝え!

 

とぶくすりベスト [DVD]とぶくすりベスト [DVD]
出演:ナインティナイン
販売元:フジテレビ
発売日:2001-09-19
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

 

皆さんの1クリックが日本を正します。

banner2

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



school_for_patriot at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)初等科 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいりょー   2009年08月22日 04:57
園長先生、こんにちは。

つい最近知ったのですが、「まぐまぐイエスノー」というのがありまして、面白そうなので色々と読んでみると、政治関連のトピックスには、反日日本人、及び特亜工作員の書き込みだらけでした。

「在特会」への批判もあります。
ttp://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/1239

この「エイハブ船長」さんという者は、異常な程、反日のトピックスを作って日本を貶めています。このエイハブおよび賛同者を精神病棟か獄門台へ収容してあげてください。
2. Posted by らいりょー   2009年08月22日 05:00
追記
反日「エイハブ船長」は最近HNを「デパス」に変更した模様です。
3. Posted by あ   2010年01月18日 17:36
ロシアが天然ガスを停止しても、フランスやオランダには影響がない

オランダは天然ガスは自給出来ていて、フランスは備蓄とノルウェー、オランダ、アルジェリア、カタールから輸入があったり

コメントする

名前
URL
 
  絵文字