2017年06月13日

明日もきっと想うひと (メガストアコミックス)

新品価格
¥1,080から
(2017/6/13 19:20時点)




どれもこれも女の子が可愛かった
かわいさ文句なし
ストーリー文句なし
絵が好きになりました

schoolauto at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 
商品紹介 

2015年01月12日

東方三国志
バージョン0、2あげました
まだまだ修正箇所がありますが
どうぞやってみてください

schoolauto at 20:18コメント(1)トラックバック(0) 

2014年01月01日

見てる人が少ないですが、静かにやって行きたいと思います

今年やりたいこと


いつかきっと
1章完成して販売すること


小説、サークルアウトの進行させること
小説ではなくSSにでもしようかな


東方三国史を作成


部屋を借りること

できることからやっていこうと思います

schoolauto at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月12日

日本一わかりやすい保守の本-KAZUYA CHANNEL

新品価格
¥1,000から
(2013/10/12 00:38時点)




schoolauto at 00:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月07日

http://www.freem.ne.jp/win/game/5032

質問あればここに書いてください

schoolauto at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 
いつかきっと 

2013年02月20日

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

新品価格
¥22,280から
(2013/2/20 19:37時点)




予約しました?

schoolauto at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月24日

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [DVD]

新品価格
¥9,244から
(2013/1/24 23:02時点)



早速予約しました

あとiPadほしいな

schoolauto at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 
てんちょの日記 

2011年09月12日




細かな詳細はあとで

schoolauto at 13:49コメント(1)トラックバック(0) 

2011年04月17日

ニコニコRPGオンラインをつくってるけど
最初の町に使いたいキャラの素材がまだ作り終えてない状況・・・・


暇つぶしに仲間ステータス

オリキャラ
このゲームの主人公のリクト
ステータス設定
格闘(主に)と剣を使えます
初期魔法ですが回復系スキルのヒーリングを使えます
スターオーシャンシリーズのクロードとフェイト使用といいつアルベル使用です。
ステータスクラス
SSS〜Fとします

HP Bクラス
MP Dクラス
攻撃力Bクラス
防御力Cクラス
精神力Eクラス
敏捷性Bクラス

前衛方のバランス型になってます
特徴
武器と盾(手袋系)で攻撃力と防御力変わります
打撃専門キャラなので剣での攻撃は少ないです(打撃と剣に属性つけてます)
多少の補助回復魔法を覚えます

eedda885f79966bbd7801c71dde57685

1章で仲間になる予定NPC(ネタバレするの大好き)
アイドルマスターの中3名の内1人仲間できます

菊池真
ステータスクラス
HP Aクラス
MP Fクラス
攻撃力Aクラス
防御力Aクラス
精神力Fクラス
敏捷性Cクラス

完全に戦士タイプです
今現在スキルは1つしかないです
他に覚えるスキルあるか捜索兼考え中

星井美希
ステータス
HP Eクラス
MP Aクラス
攻撃力Fクラス
防御力Fクラス
精神力Aクラス
敏捷性Eクラス

完全に魔法つかいタイプです
火属性の攻撃が主です
Lv30で覚える技がひどい
とあるゲームの技を効果変更したら
ミミックモンスターを1ターンで撃破しました(ミミックモンスターは↓のほうを参照)

萩原雪歩
ステータス
HP Fクラス
MP Aクラス
攻撃力Dクラス
防御力SSSクラス
精神力Aクラス
敏捷性Bクラス

魔法使いの設定なんでが
アイマスキャラはとある動画を元にしてますのでこのステータスです
ゲーム中で一番防御力です(多分)


ミミックモンスターの事ですが
そのときに倒せるモンスターと倒せないモンスターもいます
中身はゲームやアニメの中で強いキャラやありえないキャラが出てきます。
倒せば強い武器や防具など手に入ります
0章の阿部さんはリクトがLv3で運がよければ勝てます

ご質問があればどうぞコメント欄にお書きください

schoolauto at 15:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月07日

キャラクター作成補助



一番最初に作ったソフトです
DLsite Home様の7日間ランキングで4位の冠のもらったのがすごくうれしいですものです。

自分もお勧めの作品です


女の子設定作成補助



キャラクター作成補助の別個板です。
女の子の専用の設定です。
美少女ゲームを作るときに使って下さい




魔王を倒せ



単発ということで出してみました
敵は魔王のみです
それ以外は仲間や商人以外出てきません

作者本人が言う!
魔王を倒せのシリーズにしてなおかつクソゲー扱いでたくさん出すことにしようと思います。

裏では2作品目を作成中です



schoolauto at 11:48コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
訪問者数

メンバーリスト