ゆゆ@ スクール水着・ブルマ風俗 / 新宿スクールチャンネル

新宿・歌舞伎町にある本格的イメクラ、スクール水着・競泳水着・スク水・ブルマ風俗「新宿スクールチャンネル」で働くゆゆのブログです♪

今日はありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

d723d1de.jpg錦糸町に初出勤でした!


駅に着いてからお店のスタッフについて行ってただけなので迷子寸前でしたw
方向音痴なんでお店に戻る時やお部屋に行くまでに迷いそうになるっていう(・ω・`)



いつも会いに来てくれるお兄ちゃんが錦糸町にも来てくれてすっごく嬉しかったです!緊張してたのが一気に吹き飛ぶくらい安心させてもらいました(笑)
また薄い本一緒に読んでえっちなことたくさんしましょヽ(*´∀`)ノ

サッカー選手に似ているお兄ちゃんとのいちゃラブは声やら色々ヤバかったです(///_///)恥ずかしかった(笑)
2回戦目まで出来ちゃったのは嬉しかったですよー
またたくさんいちゃラブしましょうね!


そして初のデリバリー!
車でぶーんとお兄ちゃんの待つホテルまで向かいました!車に乗ってる間はすっごくドキドキでしたが、優しくて明るいお兄ちゃんで安心しました(≧▽≦)
徹夜明けって仰ってたので、お家に帰ってゆっくり出来てると良いんですが…。
またいちゃラブしながら色んなお話しましょうね!

昨日からお休みを満喫してたお兄ちゃん!
お休みをフルに活用して楽しそうでしたー。ちょっと羨ましいのもありますが、体力すごいなぁって思ってしまいましたよ(・ω・`)見習わないと!
あ、ラブライブサンシャインのお勉強させてもらいます!あとチョロ松でごめんなさいでした(/Д`;


初めての錦糸町出勤でしたが、元々新宿にいたスタッフさんもいらっしゃったので安心してお仕事させて頂けました!

新宿同様お客様は優しくて、紳士的で萌えちゃんねるで働いてて良かったなーって実感しました(*'∀'人)


次は新宿か錦糸町かどちらに出勤になるかわかりませんが、会いに来ていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

でゎ、飼い猫とまったりしてから寝まーす!
おやすみなさいませ。
また明日からのお仕事頑張ってくださいね(。・ω・。)


添付写真はお風呂上りのゆゆさんです
SNOWで撮ってみましたw
何か加工されてるwwww

ぱ●ぱ●ではないけど…

6e71d250.jpgお風呂での1枚!
つる●るご希望のお兄ちゃんが多いのでちょぴっとギリギリあたりくらいまで挑戦してみましたwww

どんな感じかは明日、いちゃラブする時に確認していただければと思います(・ω・`)


明日は萌えちゃんねる錦糸町に
12時~21時(完全アップ)で出勤ですヾ(●´∇`●)ノ

では、おやすみなさいませ(´-ω-`)zzZ

明日は出勤ー(p*'v`*q)

5c95c401.jpgこんばんは!
今日は声優さんのイベントでキャーキャーしてきたゆゆさんです。

明日は錦糸町に初出勤しますヾ(●´∇`●)ノ

おにいちゃんたちに会えるのすっごく楽しみにしてます(*´ω`*)

ご予約もお待ちしてますので、たくさんえっちなことしましょうねヽ(*´∀`)ノ

またお風呂出たらブログ書きます!

添付写メはまさかのすっぴん!!!!!!恥さらしーw
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ