おすすめ記事

給食のおばちゃんだけど暇だから質問に答える!


給食


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2015/03/29(日)21:33:42 jTr
よろしく
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2015/03/29(日)21:34:24 V1m
お残しは許しまへんですか?
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2015/03/29(日)21:35:40 jTr
>>3
教室に行くことはないからわからないけどそういう指導は無いと思う
残飯は毎日計量してる

しぃアンテナのおすすめ記事

【生活】 これで部屋もスッキリ!? 今すぐに捨てても困らない10のモノ


一人暮らしマジで最高すぎる!


最近ゆとりが酒や煙草に興味がないと問題にしてるけど・・・


【就活】 説明会のグループワークにいたうざい奴を会社と大学に通報した


【画像】 企業が学生を接待するバブリーな就活が復活! 出てきた肉塊をスマホで撮る学生


おまえらの小学校にあった 糞ルール&謎ルール


これから一人暮らしする俺にアドバイスを・・・


【悲報】 - ぼっちは寿命が縮む可能性が30%増加することが判明 -


入って3週間目の新入社員だけど…


この画像で笑えない奴は低学歴文系らしいwww


【社会】 東大合格者7割、入学辞退 日本最難関「滑り止め」に


最近の学生はクラス発表の時点でLINEのグループあるらしい・・・


【斬新】 「iPad卒業証書」 多摩市立愛和小が卒業生に送る、12年後にしか開けられないメッセージなど収録!


『 意識高い系 』 のラーメン屋の特徴


一人暮らしって朝飯どうすりゃいいんだよ… おすすめとかあったら教えて!


【社会】 東大卒は 「使えない奴多い」 にネット上で賛否 同情する声なども


ところで、バイトのホール・キッチンってなにすんの?


自転車の逆走はマジでやめろ! 交差点で事故る確率が逆走の方がはるかに高いことが判明


一人暮らしで隣人に挨拶品渡すつもりだが 貰ったら嬉しいもの挙げてけ


おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事