おすすめ記事

学校の講習で在日が来たんだけど・・・


1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:29:26 ID:CBWsi4J0w
興味ある?
立ったら書くわ
no title

おすすめ記事

2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:29:51 ID:h6UnU2Tn3
なぜ来たの

4: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:30:34 ID:CBWsi4J0w
>>2 なんか日本との交流だった気がする。

3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:30:12 ID:CaD8jqy5m
かいてー

6: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:30:59 ID:CBWsi4J0w
>>3 おけ 書くわ
ためてないから遅くてもごめんね。

8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:31:17 ID:Xm6xcNACd
まあ、とりあえず聞きたい

9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:32:20 ID:88I1Gmns8
日本にすんでるのに特別に交流しにきたの?

11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:32:58 ID:CBWsi4J0w
>>9 そ。 学歴晒してきたけど、うざかった。

10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:32:25 ID:CBWsi4J0w
まあはじめは韓国の伝統文化紹介とかで楽器演奏が始まったんだわ。 でそこまでは普通だったんだけど、在日とは?という話が始まった瞬間がひどかった。

12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:33:07 ID:9wNrgTIpQ
どーせ「ウリら被害者、日本悪人」だろ?
それしか話すことねーじゃん奴ら

14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:35:09 ID:CBWsi4J0w
で在日とは?の話が始まってまず在日の一人が、座りながら話しますねと言ってあぐらで話し始める。 しね。 でいきなり自分は、バクマンが好きなんですけど、主人公のましろくんがじつは韓国由来の名前なんですよ。 だから彼は韓国人です。と爆弾投下。
場の空気がしらける。

15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:35:40 ID:CBWsi4J0w
あら?みんな見てない?

16: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:35:49 ID:Xm6xcNACd
さすがwww

17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:35:53 ID:QhUypgqu0
みてるよー

20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:36:07 ID:ti3DcV3Ty
>>1なに県民?

28: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:38:54 ID:CBWsi4J0w
>>20 琵琶湖の国の人です。

21: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:36:18 ID:1MNU7ck4j
そっと見てる

23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:37:28 ID:wDD0lGHyk
日教組の罠だな

24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:38:23 ID:CBWsi4J0w
あり。 でそこから開幕、韓国人は日本人に差別されてます!って言ってきて、私たちも日本にすんでるんです!だから参政権ちょうだい。 学校無料化してと言ってくる。 知るか。ここは日本だそ。日本人の国だぞ。と俺心の中で叫ぶ。

25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:38:23 ID:h8CGz3mEV
うわぁ……

26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:38:33 ID:RTbNRUOtT
関西の高校はこういうの多いって友達が言ってたな
嘘かホントかしらんけど

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:40:35 ID:CBWsi4J0w
>>26おれ滋賀に住んでるけど、小学校も韓国人きたよ。
顔がみんな同じだった!

29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:39:04 ID:QhUypgqu0
流石としかいいようがないw

30: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:39:44 ID:LRLYoFksg
これは釣りであってほしい

33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:40:59 ID:CBWsi4J0w
>>30釣りなら書かないよ。

31: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:39:59 ID:SnROYp7bn
2外のパンフの韓国語の見出しが「在日コリアンと呼ばれて」だった時は思わず笑ったわ

34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:42:41 ID:CBWsi4J0w
で次に在日韓国人がやられてきたことを言われる。
具体的には朝鮮学校の前でチョンと言われた、差別された、学校無料化しろ!など。

35: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:42:54 ID:SDVfdNgqS
華佗王国だもんな…わかるよ

36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:43:18 ID:Tv0IXZGtE
どんだけ学校無料化して欲しいんだよwwww

37: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:44:08 ID:CBWsi4J0w
でもあいつら一度も自分がやられたとは言わなかったわ。
しかも全員日本に来た理由が親の仕事関連。

38: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:44:22 ID:RTbNRUOtT
そいつらの殆どがナマポだろうが
まだ金を無心するような要求をしてくるのか

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:44:38 ID:F4yd8fNpZ
不法滞在者最多は韓国人ですねって言ってやろう

40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:44:38 ID:YUy8AZ5mo
2ちゃん脳総動員して叩かなかったの?

41: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:45:19 ID:SDVfdNgqS
うそ乙wwって言ってやれば良かったのに

42: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:45:34 ID:Tv0IXZGtE
あいつら自分がやられてないのにいかにも自分がやられたように主張するよな

45: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:46:21 ID:5Yi2YZldP
在日って言い方やめろよ
俺も在日ってくくりなら在日だから傷つく

51: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:48:11 ID:CBWsi4J0w
>>45 むしろ自分から名乗ってきたんだがwwww 講習のタイトルも在日韓国人を理解するだし。

53: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:49:13 ID:Tv0IXZGtE
>>45
一部が印象悪いからちゃんとした人が嫌な思いするんだよな

47: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:47:08 ID:x5yIbIV11
>>45
じゃあなんて呼べばいいんだよ

50: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:47:52 ID:Xm6xcNACd
>>45
じゃあ、在日朝鮮人て呼ぶは
ちなみに、どこの国の人?

52: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:48:49 ID:5Yi2YZldP
>>50
アメリカ
でも日本しか住んでないけどね
一応在日といえば在日らしいんだ

46: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:47:01 ID:CBWsi4J0w
で次に、自分の高校時代を語り出す。 私は高校のころ日本人の名前を名乗っていました。でも大学の時に本名を友達に名乗ったら、相づちしかくれませんでした。
私達に本名を名乗る自由をくれ!
と言ってくる。
しらねぇよ。むしろ名乗れよ、見分けつくしと俺思う。

58: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:50:40 ID:YUy8AZ5mo
>>46
偽名名乗る自由もあるんだが信用って大切よね

48: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:47:08 ID:K0TeflVDR
つーか交流なのにそんなこと口走っていいのかよ

54: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:49:14 ID:CBWsi4J0w
てか思うけど、誰だって友達に俺実は、????って名前なんだって言われたら困るよね?

56: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:50:14 ID:Tv0IXZGtE
>>54
それな
後からバラすなら最初から言っとけよって思うわ

55: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:49:40 ID:2COsifsM1
在韓韓国人になればいいのに

60: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:51:55 ID:CBWsi4J0w
で最後に質疑応答ここでも、学校無料化と言う。
質疑応答で誰も質問しない。
やばいと思った委員長がキムチのこと質問。 やけに詳しく語られるがみんな興味なし。

61: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:52:50 ID:CaD8jqy5m
日本に不満あるならかえってほしいよね

62: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:54:39 ID:CBWsi4J0w
で最後に委員長からの感謝の言葉、委員長(vip 友人)あまりにもテンプレと棒読みすぎる感謝で逆に拍手喝采。

63: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:54:47 ID:ti3DcV3Ty
一応確認だけど
在日朝鮮人じゃなくて韓国人?
その人達は日本の高校じゃなくて朝鮮学校に行ってるわけね?

65: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:56:36 ID:CBWsi4J0w
>>63 全員韓国人 しかも朝鮮学校行ってない奴もいた。
高校から日本の学校の人もいた。

64: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:55:35 ID:CBWsi4J0w
その後の在日一同からの言葉が、
皆さんも韓国人が過ごしやすいよう頑張ってくださいと言ってくる。 だ ま れ

68: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:57:20 ID:wDD0lGHyk
>>64
コーヒー吹いたWWW 寝言は寝て言えWWW
滋賀県て日教組の巣窟だからなー

75: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:00:26 ID:pvJodwQM6
>>68 うちの近所たまに日教組のデモやってるよ。 名前忘れたけど結構規模でかいところ。

66: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:56:43 ID:QhUypgqu0
韓国人って実際は数十人しか居ないんじゃないかと思うことがある
だって毎回同じことを言うんだから

67: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:56:49 ID:SMOW7jgkZ
俺の学校もこういうのあったな。

糞熱い体育館でやってたから内容は全然覚えてないけど。

69: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:57:42 ID:5Yi2YZldP
とりあえず在日を在日朝鮮人なり在チョンなりなんでもいいから、在日でひとくくりにしないでほしい

71: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:59:11 ID:CBWsi4J0w
>>69 近所にフランスの人住んでるけど、かっこいいぜ!

74: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:00:15 ID:8VJ8C4CeS
逆差別なう

79: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:03:26 ID:s5kEB5Tpo
アメリカ人とか西洋の人は問題ないんだけど在日南北朝鮮人は日本の足ひっぱるだけだからなー

80: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:04:52 ID:LCbynENGF
見事な白人コンプレックスだな

87: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)01:20:22 ID:8VYEHaT4K
朝鮮学校をwikiで調べて見ろよ。
あんなの無償化できるわけない

70: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:58:32 ID:CBWsi4J0w
で終了後の感想の紙を書くところで、俺 自分たちのことばっかり言うのではなく、あなた方の同じ人種が日本人にやってることも考えたらどうですか? と書く。
俺だけ呼び出し タヒね。

(転載元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409668166/)
「学校の講習で在日が来たんだけど」


こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1: 名無し@学校裏サイト 2014年09月07日 18:37 ID:s4mvKmuU0 このコメントへ返信

琵琶湖の地でお察しだわ、滋賀は1度害虫駆除が必要だな…。

2: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月07日 18:52 ID:ZJqkAkuL0 このコメントへ返信

そんなの2chの中だけだぞ
と言えない位テンプレみたいな奴等と実際に接するから困る

3: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月07日 19:11 ID:JsYkXBdK0 このコメントへ返信

頭おかしいくない奴も居るだろうが、おかしい奴の数が半端無いのと、
その狂った思想がぶっ飛んでるからなw

4: 名無し@学校裏サイト 2014年09月07日 19:18 ID:taLsr.jRO このコメントへ返信

ちょっとそれどこの高校?中学?進学先からはずすわ、滋賀以外に左翼多いかも…

5: 名無し@学校裏サイト 2014年09月07日 20:08 ID:yI7pXxda0 このコメントへ返信

釣り乙

6: 名無し@学校裏サイト 2014年09月07日 20:14 ID:VL42igty0 このコメントへ返信

ゴキブリの殺処分を切に願う

7: 名無し@学校裏サイト 2014年09月07日 20:14 ID:wXfYt.GX0 このコメントへ返信

私の学校(大阪)は朝鮮の楽器やらされた
後韓国の学校と交流しようってテレビ会議?やキムチ送りあったりした
キモい

8: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月07日 20:34 ID:kSnmrePE0 このコメントへ返信

しっかりと働いて納税してる在日外国人も多数いるのに一部の害虫のせいで「在日」が差別の言葉になってる
害虫たちも「在日」の本来の意味も忘れて在日って呼ぶなとかぬかしてる

9: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月07日 23:32 ID:yHSu716S0 このコメントへ返信

在日でも真面目に頑張ってる人もいる。
そういう人までひとくくりにしてはいけないと思うが、
なら馬鹿な在日は黙ってろよ。

10: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月07日 23:37 ID:yHSu716S0 このコメントへ返信

ただ無知なネトウヨは、ただたたくんじゃなくて、
朝鮮学校に通う在日と一般の学校に通う在日の違い、
永住権持った在日とそうでない在日、
本名使う在日と通名の在日、
どう違うのかしっかり調べて発言した方がいいよ。

11: 名無し@学校裏サイト 2014年09月08日 00:13 ID:.umMyDBW0 このコメントへ返信

オチわろたw

12: 名無し@学校裏サイト 2014年09月08日 01:38 ID:pHmPJ8kuO このコメントへ返信

朝鮮人いつもどおりクソすぎワロタ

汚いゴキブリ民族ははよ消えろや死ね!!!!!!!!!!!!

13: 名無し@学校裏サイト 2014年09月08日 03:05 ID:UVMNoEIV0 このコメントへ返信

オチがまた酷いなぁ…
こんな理不尽あってたまるかよ

14: 名無し@学校裏サイト 2014年09月08日 07:24 ID:wv.8VYs6O このコメントへ返信

※10
全部反日じゃん
死ねや民団の工作員

15: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月12日 19:59 ID:akV8VmHl0 このコメントへ返信

琵琶湖の国の人が通りますよ~

16: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年10月18日 00:07 ID:EmkP.1I80 このコメントへ返信

滋賀県て朝鮮通りとかいう所あるんだろ?
在日そうとう多いんだろうなあ…


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事