おすすめ記事

学校で好きな歌手聞かれたからBUMP OF CHICKENって答えたら厨二病って笑われた


1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:10:42 ID:z0GiVjwvs
辛い
ちなみに聞いてきた奴の好きな歌手はぐるたみんらしい
誰だよ
no title

おすすめ記事

2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:11:31 ID:0Ajadh1wj
歌い手様
no title

6: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:13:10 ID:z0GiVjwvs
>>2
歌い手って人の曲パクってどや顔して歌ってる奴だよね?

4: グロメン中卒ニート◆NRhYlM5O3k 2014/09/08(月)02:12:45 ID:xjrBlG421
俺グロメン中卒ニートだけど、厨2病ってのはCANとかピンクフロイドとかだろ!

5: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:12:53 ID:KVHMHiHBU
今でもBUMPが厨二扱いなのかよ。むしろワンオクやら世界の終わりあたりかと

7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:13:12 ID:rx9u7Xd7V
お前本当は30くらいだろ
何で作り話するの?

10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:13:53 ID:z0GiVjwvs
>>7
高二だよ
兄の影響ではまった

8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:13:29 ID:eIQvop3Za
本当はレッチリだけどさすがにわからんと思ってずっとバンプって言い続けた中学時代
no title

12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:14:12 ID:KVHMHiHBU
>>8
レッチリが通じないと思う所が厨二らしくて良い

9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:13:52 ID:t3UlyCefE
BUMPはたまに聞き直すとやっぱり嫌いにはなれないと思う

11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:14:10 ID:qRXipkte7
別にバンプは厨二病ではないな
自分の経験上を歌詞にしたり自分の描いた物語を詞にしたり
時には悟ったり…

ん?(´・_・`)

13: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:16:22 ID:E2q3IITS7
筋肉少女帯は厨二?
no title

14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:17:06 ID:u0GLJNA3w
バンプで一番好きな曲は?

17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:18:33 ID:z0GiVjwvs
>>14
才能人応援歌

24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:28:06 ID:9qYXyDkmy
>>14
星のアルペジオ

15: 神様 2014/09/08(月)02:17:47 ID:bg1umiftm
セントエルモの火
サイコーすぎる

16: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:18:09 ID:cJW0AZwYO
今の高校生には古いって言われそう

18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:19:23 ID:rx9u7Xd7V
ま、中学でクラフトワーク聞いてたのは
俺ぐらいかも知れませんがね
no title

20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:20:18 ID:qRXipkte7
俺はバトルクライか夢の飼い主かなぁプレゼントも良い

21: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:23:04 ID:z0GiVjwvs
Kとかラフメイカーも好き
後ハンマーソングと痛みの塔も

22: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:25:34 ID:qRXipkte7
Kとかラフメイカーってなんでにわかにも知られるようになったの?
特別A面ってわけでもないのに

23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:27:42 ID:cJW0AZwYO
>>22
好きな曲あげる系スレでBUMP信者がよくリンク貼ってたり
手描きMADが流行ってたから

25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:30:25 ID:qRXipkte7
>>23
そんな2ちゃん見てるやついんのかよ…
星のアルペジオもその類か

28: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:34:09 ID:cJW0AZwYO
>>25
あと友達とカラオケ行くと一人は必ずBUMP好きなやつがいて自然と覚えた
ハンマーソングとか本人歌唱の聞いた事なかったけど全然別々のメンバーで4、5人歌ってた

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:38:35 ID:qRXipkte7
>>28
カラオケか。そういう発見か。

26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:30:37 ID:KsPIC1bMC
中二って考える奴ほど中二なんだよな
音楽って周りの評価気にして聞くもんじゃないだろ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:32:59 ID:yXL7NCev5
メロディーフラッグとホリデイ好きなんだが知ってる奴いるよな?
....いるよな?

30: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:35:46 ID:z0GiVjwvs
>>27
ホリデイ良いよな

31: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:37:13 ID:yXL7NCev5
>>30
いいよな

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:38:35 ID:qRXipkte7
>>27
コスモノート以前のだったらガッツリ知ってるぜ!

29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:34:49 ID:2nxRorf8i
クラスメイト「好きな歌手は?」

俺「ユーミン」

クラスメイト「誰だよ」
no title

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:38:35 ID:qRXipkte7
>>29
ユーミン好きです
有名どころしか知らないけど

33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:43:26 ID:PbhmKNrHX
厨ニとか考えてることが既にだっせえんだよハゲ てめーらはにちゃんやファッション音楽野郎の評価ばっか気にすることしかできねえのかよ
ミスチル好きとかいっとけばどこいっても叩かれねえからそうしとけクズ

34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)02:44:30 ID:rx9u7Xd7V
別に何を好きでもいいし
何が嫌いでもいいけど
他人の趣味に口出すやつは趣味悪いね

(転載元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1410109842/)
「学校で好きな歌手聞かれたからBUMP OF CHICKENって答えたら厨二病って笑われた 」


こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1: 名無し@学校裏サイト 2014年09月10日 22:16 ID:bAfzT.l60 このコメントへ返信

われたみんさんは歌手なの?

2: 名無し@学校裏サイト 2014年09月10日 22:32 ID:uNB0faf30 このコメントへ返信

※1
歌手じゃなくて歌い手らしい

3: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月10日 22:56 ID:e3hXIXL50 このコメントへ返信

厨二という概念はそろそろ廃した方がいいと思う

4: 名無し@学校裏サイト 2014年09月10日 23:06 ID:CgPzQpWO0 このコメントへ返信

まあ馬鹿にされたから違う歌好きになる奴よりまし

5: 名無し@学校裏サイト 2014年09月11日 01:34 ID:G7QB0cuh0 このコメントへ返信

厨二という概念はあってもいいけどネットに毒されてなんでもアホのように厨二病wwって言っちゃう高2病はかっこ悪いな
何が良いか悪いかくらい自分で決めろ

6: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年09月11日 04:10 ID:2l7T3jqU0 このコメントへ返信

歌手と言われるとバンドを含めていいのか迷った挙げ句好きなボーカルを挙げて誰それとなる


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事