おすすめ記事

横浜が仮装したガキだらけで不愉快なんだけど


1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:17:17 ID:htteO0bUc
みなとみらいでなんかあるの?
こっちは1人だし、しかもそういうの嫌いだから嫌な気分
氏ね
no title

おすすめ記事

2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:18:12 ID:y3irr8D63
お前みたいな根暗なガキはつまんないかもね^^

3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:18:21 ID:ReAhv22ci
耐えて生き抜け

5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:18:36 ID:m3p6wNP7s
日本語下手だな、馬鹿はスレ立てるな

6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:19:15 ID:htteO0bUc
氏ね

7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:19:50 ID:htteO0bUc
偉そうな奴等ばっかだな
どうせ引きこもりの不細工だろ
きっも

9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:20:51 ID:m3p6wNP7s
キレ出したw

10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:21:06 ID:QXuPWmIUi
横浜ポルタ街も仮装したガキが居たわ
みんな死ねよ

14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:22:26 ID:htteO0bUc
>>10
みなとみらいのTSUTAYAの周辺とまークイズ、クイーンズスクエア、ランドマークプラザ辺りに大量にいる
気持ち悪りぃ

11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:21:12 ID:htteO0bUc
イライラしてたのにさらにイライラ増したわ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:22:00 ID:ReAhv22ci
きれはじめたぞ、生理か?

13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:22:12 ID:y3irr8D63
スレタイと>>1の本文をそいつらの前で読み上げろよ

15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:23:40 ID:htteO0bUc
しかし不細工なガキばっかりだな
こんな出来損ないの糞ガキ共に仮装させても可愛くねーよ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:24:09 ID:m3p6wNP7s
文章がいちいち馬鹿っぽい、狙ってかいてるの?

17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:24:35 ID:sk4KJ0oMq
家にいるのが一番

18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:24:44 ID:htteO0bUc
きも
お前らきもいニートのくせに偉そうだな
外出たら?

19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:25:03 ID:htteO0bUc
イライラするヤバイ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:26:01 ID:6ImPME70z
変装しなくてもモンスターなのにね

21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:26:12 ID:htteO0bUc
穴雪っぽいノガ多いけど全く似合ってない
不細工すぎ

22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:26:42 ID:htteO0bUc
親は可愛いと思ってんのかねー
きもいのに

24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:31:50 ID:m3p6wNP7s
コンプ丸出しの底辺キチガイw

25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:32:59 ID:qx5WHe6LU
このスレ気持ち悪い奴多いな

26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:36:53 ID:G9Hkv0M9g
孤独ニートのくせにみなとみらいや本牧のようなリア充地区にわざわざいくやつ

31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:51:22 ID:htteO0bUc
>>26
行くもなにも住んでるんだが
勝手に来てるのは奴等だろ

29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:49:46 ID:6ImPME70z
普段からコスプレいるしな

32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:52:23 ID:m3p6wNP7s
絶対頭悪いだろお前

33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:53:59 ID:htteO0bUc
>>32
大学中退で悪かったな屑

34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:56:32 ID:m3p6wNP7s
底辺大学中退とかww
生きてて楽しい?

35: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:58:03 ID:htteO0bUc
氏ね貧乏人共

30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)15:50:27 ID:OHjrtNr4i
行事楽しめないぼっちが外出るのが悪い

(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414217837/)
「横浜が仮装したガキだらけで不愉快なんだけど」


しぃアンテナで人気の記事

おすすめ記事

おすすめ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1: 名無し@学校裏サイト 2014年10月27日 15:54 ID:OEFH5bpA0 このコメントへ返信

大学中退するような奴の方が貧乏やろ

2: 名無し@学校裏サイト 2014年10月27日 16:14 ID:LRAANm8L0 このコメントへ返信

コイツはバカと氏ねしか言えないの?

3: 名無し@学校裏サイト 2014年10月27日 17:14 ID:0pcUV2ED0 このコメントへ返信

何でそんなにイラつくんだ?他人事なのに…

4: 名無し@学校裏サイト 2014年10月27日 18:29 ID:BDWdTDAQ0 このコメントへ返信

キチガイすぎる

5: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年10月27日 18:50 ID:QKhWSRdE0 このコメントへ返信

股間にぶら下げてるブツも仮装か?

6: 名無し@学校裏サイト 2014年10月29日 15:34 ID:.EM1TJbA0 このコメントへ返信

こういうタイプの奴老人なったら世の中の変貌が苦痛で苦痛で死んでしまうぞ
ワイもハロウィンなんか好きじゃないけどちょっとは治せよ


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事