おすすめ記事

【疑問】大学の学部で男が多いところに行く女子って何なの?


ダウンロード


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:50:55.516 ID:tIFeIN4Fd.net
普通少数派だと不安だよね
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:51:35.029 ID:4TIzr/ktd.net
オタサーの姫
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:51:35.910 ID:hrRnab4A0.net
モテるからな
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:51:54.950 ID:tIFeIN4Fd.net
まぁ逆もそうだけど
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:52:21.843 ID:4Hw+ZcL+0.net
補助金貰えるから

おすすめ記事


7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:52:29.637 ID:Hq27uVl4d.net
大学で男女比率が極端なとこなんてなくね?
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:52:46.881 ID:zmPegGGi0.net
>>7
外語大だけど超極端
13:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:53:47.299 ID:Hq27uVl4d.net
>>8
比率どのくらい?
というかどっちが多い?
17:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:55:54.886 ID:zmPegGGi0.net
>>13
全体だと8:2位で女子が多いよ
スペイン語とか韓国語だと授業中男1人とかもあるみたい
23:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:57:34.602 ID:Hq27uVl4d.net
>>17
それいいな
授業だと失敗したら孤立してつらいだろうけど
32:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:01:28.946 ID:zmPegGGi0.net
>>23
授業に会話が多いから必然的に仲良くなりやすいし失敗で孤立はあんまりないかな
ただし恋愛面で悪評広まると終わる
11:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:53:23.270 ID:0fjaKLXh0.net
>>7
理工土木だったけど女学科の1割未満だった
19:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:56:15.160 ID:Hq27uVl4d.net
>>11
そういうとこまったく考えてなかった
確かになんでわざわざ行くんだ
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:52:57.463 ID:9Jweamq0a.net
そして友達ができなくて一人ぼっちになったよ
女子少なすぎる
12:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:53:45.425 ID:tIFeIN4Fd.net
>>9
やっぱ少ないとこういうことあるから怖いよね
16:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:55:45.962 ID:9Jweamq0a.net
>>12
周りを見渡すと男しかいない
それも全員のび太
21:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:56:34.772 ID:tIFeIN4Fd.net
>>16
モテたりしないの?
25:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:57:49.764 ID:9Jweamq0a.net
>>21
察せ

このテスト期間中に女の子に話しかけまくって春休み前に友達作る事にした
応援してて
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:52:58.662 ID:eTrQIAsap.net
文学部ハーレム最高です


なお卒業後
18:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:55:59.838 ID:tIFeIN4Fd.net
>>10
男かな
馴染めてるかい?
34:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:04:16.379 ID:eTrQIAsap.net
>>18
40人クラスで10ちょいは男だからまあ馴染めてるには馴染めてるよ
一年の時に調子乗って女の子に手出しまくってたらちょっと浮いたけどまあなんとかなってる
14:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:54:40.266 ID:zolVgae60.net
工業大学の俺の主観では
1.男好き
2.異性に対する自信がある
3.感性が男に近い
のいずれか
なお彼氏いる率は非常に高い
29:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:00:02.484 ID:6yKxEMjka.net
>>14
そういう子って可愛いの?
20:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:56:27.995 ID:tCleZhZMd.net
ブスでももてる
22:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:56:49.627 ID:hrRnab4A0.net
でもどうせ旦那探すなら女子大にいっちゃうより遥かにいい選択だよな
わざわざ女子大みたいに合コンに行きまくらなくてすむ
24:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:57:42.010 ID:zolVgae60.net
>>22
毎日が出会いだろうな
その点についてはベリーイージーだと思うよ
27:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:59:20.666 ID:YjLvr3Ne0.net
男に混ざっても退かない媚びない省ない我を貫くって感じだった子がいたんだけどさ
やっぱりハーレム姫様扱いの快楽には勝てなかったみたいだわ
まじでオタサーの姫みたいになってた
28:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:59:27.659 ID:/CoPg5/n0.net
そうでもない
ちな男
30:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:00:41.937 ID:tIFeIN4Fd.net
>>28
女はちやほやされるかもしんないけど男が少ないパターンつらくない?
31:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:01:18.057 ID:Z0OKvQKea.net
男は看護学科とか行くとそうなるのか
33:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:02:21.852 ID:5EhfM9jB0.net
お前らが看護行ったら壮絶な虐めにあいそう
35:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 12:05:14.426 ID:uQ2NByO9r.net
うちの学科170人中女子が10人もいない
15:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2016/01/12(火) 11:54:59.001 ID:JNt7/mM3r.net
マジレスすると旦那探し

大学の学部で男が多いところに行く女子って何なの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452567055

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1: 名無し@学校裏サイト 2016年01月15日 22:37 ID:5B336.410 このコメントへ返信

工学部行く女子は将来性あるからわかるけど、女が多い学部行く奴って何も考えてないか女目当てのどっちかだろ?
そんなん将来ニートかフリーターやん

2: 名無し@学校裏サイト 2016年01月15日 23:02 ID:1E.psUzv0 このコメントへ返信

そんなん男にずっとちやほやされて。
就職も男ばっかりの所行って
ちやほやされながらなまぬるい仕事して
そこで適当にそこそこの給料のやつ見つけてらくらく専業主婦したいねんって

3: 名無し@学校裏サイト 2016年01月15日 23:34 ID:WMlXkIuE0 このコメントへ返信

理系学部は適性ないと行こうと思わないよ。
チヤホヤされたいから行くとか発想がアホすぎ。
行ってからハーレム状態に気持ちよくなる子はいるだろうけど。

4: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年01月16日 00:01 ID:xlvi2yl00 このコメントへ返信

そういう疑問を持つってことは、自分自身は友達つくるために大学行ってるってことか。アホだな。

5: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年01月16日 00:34 ID:.J4rX16v0 このコメントへ返信

わざわざじゃなくてたまたまだろ。
ずっと勉強して行く興味分野をくだらないことで決めてたまるか。

6: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年01月17日 01:06 ID:9inp3p7o0 このコメントへ返信

勉強したいと思ったからだろ
それ以外に何か理由いる?

7: 名無し@学校裏サイト 2016年01月17日 09:55 ID:8LmuavlL0 このコメントへ返信

普通にその勉強をして就職に繋げたいだけなんじゃない。
やりたいことが決まってるなら、一々男女比率なんて気にしないだろ。

8: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年01月17日 11:58 ID:PY.WvHJ.0 このコメントへ返信

この発想はなかった。
勉強したい学部に行くんじゃないの?
これ質問したり、レスでモテたいからって答えてる人って、どんな基準で学部選んでるの?
理工も看護も「異性多いから」って適当な理由で行くような学部じゃなくない?

9: 名無し@学校裏サイト 2016年01月19日 23:27 ID:Epp.HxD.0 このコメントへ返信

経験上、工学部とか行く女は2タイプに分かれるな
男に興味ない真面目堅物か、コミュ力男好きタイプか
どちらにせよ、数学やら物理やらに強い女って男っぽい考え方のやつが多くて、普通の女とは感覚が違う


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事