おすすめ記事

地元(田舎)の大学卒業して数日前に関東某所に引っ越してきた結果…


Skytree-Silhouette-1024x678(pp_w768_h508)


1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:51:45 wnf
寂しすぎ不安すぎ孤独すぎワロタ…
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:52:54 4St
ワイ21歳2年目、年上の新卒をいじめる準備を開始
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:53:54 wnf
>>2
就職どころかバイトも決まってないで
家族で話し合って関東で頑張るってことで父さんにアパート契約してもらった
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:38:01 4St
>>3
えぇ…
やばいんやない?はよバイト決めようや
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:55:20 1DJ
ワイは明日引っ越しやけど1ミリも寂しくないんやが
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:56:36 wnf
>>4
ワイは初一人暮らしってのもあるけど、それよりもなにも決まってない状態で1人で出てきたから不安がすごい
なんとかなると思ってたけどいざ来てみると怖くて行動できんねぇ

おすすめ記事

5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:55:57 IHw
就職きまらんかったんか
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)16:57:19 wnf
>>5
おう
最初は何社か受けたんやけどな
年末くらいに諦めたで
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:02:33 1DJ
バイトぐらいすぐあるやろ
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:03:31 A13
バイトもええけど居酒屋とかコンビニで働くぐらいなら、派遣事務でもやりながら就活するのもありやと思うけどな
どういう職種希望か知らんけど
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:04:47 wnf
ずっと実家だったし田舎だったからバイトしたことないからマジで不安
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:04:59 wnf
とりあえず学生が多いバイトはやだねぇ
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:07:29 1DJ
学生が多くないバイトなんてあるんか
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:09:15 Lsj
平日の昼間の飲食、コンビニならおばちゃんにしごいて貰えるで
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:12:39 wnf
今日は出かけようかと思っとったけど結局毎日家におるわ
メシも毎日スーパー惣菜とカップ麺しか食っとらん
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:23:35 jnE
>>15
生活費どうしてんのや
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:30:46 Lsj
金に困ってない一人暮らしのニートって最高やな
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:54:04 wnf
>>16
>>17
困っとるわ

昔からのもともとあった自分の貯金と親からまとめてもらった50万と合わせて70万くらいあって、家具家電は買ってもらったり家から持って来たりしたけど引っ越し代や契約代前家賃などは自分で払ったから40万くらい飛んだ
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:56:48 IBR
>>20
親からそんな貰えるとかええ身分やなあ
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:38:22 4St
郵便配達でもやって、どうぞ
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:54:39 wnf
>>19
配達より仕分けに興味あるけどどう思う?
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)21:52:02 JoS
>>21
仕分けは配達より4万、5万くらい下がるで
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:57:31 IBR
きっと奨学金も借りなかったんやろなあ ええ親やなあ
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)17:59:11 Lp6
いざとなったらまた親からもらおって内心思ってるから動かないんだろ
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)18:15:55 LTH
しっかり栄養とれ 体力あると考え方も上向きになりやる気もわく 誰でも始めは不安も当たり前 や
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)19:12:43 wnf
フリーターにオヌヌメのバイトない?
学生おらんやつ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/03(火)20:10:30 YiY
日雇いやったら年齢層幅広いしいけるやろ
既卒やったらエージェントに登録したらええやん
地元(田舎)の大学卒業して数日前に関東某所に引っ越してきたんやが…
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1522741905

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!