おすすめ記事

ニート

23歳中卒ニートだけど大学いきたいんだが


25255BUNSET25255D-115


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:44:32 sNo
情報工学とか興味あるけど
就職できるんか?
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:48:00 m1A
行けば?(´・ω・`)
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:48:49 sNo
>>3
行ったとして就職できるかな?
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:48:18 KEs
まず高認取れば?
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:48:49 sNo
>>4
もってるよ
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:49:28 KEs
>>6
なら行けば?
お金あるならプラスでしょ
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/12(水)12:48:38 Z02
行けよ

こちらの記事もおすすめです

ニート

【悲報】ワイ大学中退ニート(27)だけどガチで鬱


【悲報】高校中退して高認取って大学行ったけど、そこも中退しちゃったニートだけど質問ある?


大卒ニートだけど、無能は大学に行かないほうがいい


「あ、こいつニートになるな」って大学生の特徴挙げてくぞー


高卒無職「大学いっても意味ないやろ!」←は??


19歳ニートだけど、いい専門学校ない?


今年大学を卒業したニートだけど、この先どうすれば良いのか分からない


「21歳の高卒ニート」やけど医学部入って人生逆転するわ!


ネットで知り合った女の子で高校進学せずニートしてる15の子がいるんだが


「20歳通信制高校卒職歴なし無職」←これってどれくらい詰んでる???


高校出てすぐニートフリーターになる奴!絶対やめとけ!!!


大学時代の仲良し五人組に一人だけニートがいるんだが、そいつがやばい


「高校中退したニートなんだけど・・・何すればいいの?」


【朗報】ニートのワイ、遂に大学行くことを決意する


【衝撃】ニートが大学生になった結果


高卒ニートはなんで大学目指さへんの?


大学中退ニートですが、社会復帰する方法教えてください!!


【悲報】21歳通信制高校卒無職のワイ、人生がチェックメイトということに気づく


ワイ(23)ニート、今更大学受験を考え始めたが間に合わない模様


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事