おすすめ記事

対人関係

大学で友達一人もできないんだけど、どうしたらいいの?


wysiwyg_5a644235d574e50f0bab


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:41:19 wcq
たすけて
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:42:09 3oN
そんな奴はいない嘘つくな
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:42:31 wcq
>>3
俺だから 友達一人もできないんだけど
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:42:41 Awq
まず2chをやめよう
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:43:00 wcq
>>5
それは解決策になってない
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:42:49 wcq
毎日一人で飯食ってる
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/17(土)21:43:23 wcq
何で友達できないか教えてくれないか?

こちらの記事もおすすめです

対人関係

【悲報】ワイ高学歴NNT、コミュ障を呪って咽び泣く・・・


「高卒会社員の父親」と「高卒会社員の母親」をもつ俺の現在通う大学はなんでしょう


【恐怖】隣の部屋のベランダで7才の女の子閉め出されて泣きながら寝てるんだが


大学で五大関わったらいけない奴 「金髪」「奨学金借りてる奴」「実家暮らしの奴」「金貸してマン」あと一つは?


バイトの女の子が、イケメンと俺に対して態度を思い切りかえるんだが…


大学の先輩が貸した金を返してくれないんだけど…


親で人生決まる←この事実をそろそろ認めよう


高卒俺「貧乏だから大学いかなかった」 親の金で大学行った大卒「奨学金有るだろw」←これ


大学生の仕送りって月にいくらくらいが普通?


大学生ワイ「アカン…バイト代4万がほとんど消える…」 マッマ「贅沢しすぎです!!」←これ


大学で人間関係をこじらせた…明日から大学行きたくない…


図書館大好き大学生地味女に「友達になってあげようか?」と舐められている模様


友達「お前月10万も仕送り貰ってんの?大学生にもなって親にそこまでしてもらって情けなくない?」→僕「は?」


大学生ってマウンティングしてばっかで不愉快


【悲報】大学の友達にクズ認定されるた模様


【悲報】親に「大学辞めろ」って言われた


親「私立大学はだめ!!」←これ


大学入って自分から友達作りをしなかった結果・・・


大学生ワイ「割り勘で」 ま~ん(笑)「普通男が払うよねw」 ←は???


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事