おすすめ記事

意識高い系

偏差値72の大学生の俺の朝のスケジュール発表するぞー


20150526125235


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:20:13 tHx
4:40起床
5:00勉強
5:50ランニング
6:30帰宅、シャワー
6:40breakfast
6:50社説を読み社会の動きを確認、友人からのメールに返信
7:20新聞を閲覧
8:00.着替えを済ませ大学へ

頂点を極めるなら毎朝これくらいしてないと恥ずかしいぞ
そんな落ちこぼれの人生歩んで親に顔向けできんの?
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:21:33 0OL
実際こんなことできる人羨ましいやねぇ
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:22:15 cNl
社説の意味知らなそう
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:22:15 d3Q
努力できる出来ないって先天性のもの何やろか
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:22:36 Lcx
メール返信する時間決めてるとか草
飯はもっとゆっくり食えよデブかよ
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/31(木)22:23:32 KOy
帰宅してから10分でシャワー済ませるとか神かよ

こちらの記事もおすすめです

意識高い系

【悲報】ワイの大学(偏差値36)、マジで意識が低すぎてヤバイ


【悲報】ワイの大学の連中、ガチで意識が高過ぎてヤバイ


【悲報】大学生だが、意識低い系大学生が大学に来てる意味がわからない


大学生起業家気取りのウザさは異常


Tehu「フル単で進級できました!w仕事しながらでも大学なんとかなりました涙」←あのさぁ…


意識高い系「”何を言ったか”より”誰が言ったか”で判断する人間は二流」 ←これ(笑)


意識高い系大学生が使いがちな単語挙げてこうぜ!


東大生「レジュメって何?配られる紙?プリントでしょ」←これ


三大意識高い系がよく使う言葉「ディレイ」「プライオリティ」「レジュメ」


意識高い大学生だけど、意識高い系は見下してる


【悲報】俺大学生、正論を説いただけでま~ん(笑)から意識高い系認定を受ける


【悲報】ワイの大学が意識高い系の魔窟だった件


大学生ってなんで片手にミネラルウォーター持ってんの?かっこいいの??


意識高い系バカの特徴、あげてこうぜ!


「ビールはモルツ!」とか言ってる意識高い系(笑)大学生(笑)


【悲報】意識高い系浪人生(2浪)が大学に入った結果……


スタバでPC開く奴←意識高い系 スタバで本読む奴←意識高い系 スタバなう←意識高い系 じゃあさ・・・


意識高い系大学生「趣味でカメラ買っちゃったんだよねー(笑)」←これ


大学のオタサーの集まりにMacBookAir持っていった結果「うわw意識高いw意識高いw」って煽られたんだが


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事