おすすめ記事

意識高い系

【悲報】ワイの大学の連中、ガチで意識が高過ぎてヤバイ


72a0b831-l


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:01:56.70 ID:3LsBMB0E0.net
講義や試験勉強にはクソ真面目に取り組み、バンバンいいとこに就職を決め、遊びやイベントにも本気で取り掛かる・・・


まっこと素晴らしい学生さん方なんですけど不真面目で意識の低いワイには合わないわ。無理してええ大学になんて来るんじゃなかった
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:03:27.99 ID:qWsvnMCPp.net
すごいのだ
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:03:40.75 ID:V5dZod+Na.net
国際学部のやつが簿記2級持ってて草
かてないじゃん
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:04:02.35 ID:4IsnJS/Ma.net
イッチは東大やな…
まあ、それも人生よ
11:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:04:23.92 ID:3LsBMB0E0.net
>>10
阪大っすよ
39:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:11:25.87 ID:UeCVu/oE0.net
>>11
ワイも後悔しとる
もっと自由に暴れたかったわ
46:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:12:58.55 ID:iL74Z6O10.net
>>11
京大行けよ
49:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/13(木) 21:13:22.35 ID:wtZ+KLHC0.net
>>46
阪大程度の知能じゃ逆立ちしても無理!

こちらの記事もおすすめです

意識高い系

【悲報】大学生だが、意識低い系大学生が大学に来てる意味がわからない


大学生起業家気取りのウザさは異常


Tehu「フル単で進級できました!w仕事しながらでも大学なんとかなりました涙」←あのさぁ…


意識高い系「”何を言ったか”より”誰が言ったか”で判断する人間は二流」 ←これ(笑)


意識高い系大学生が使いがちな単語挙げてこうぜ!


東大生「レジュメって何?配られる紙?プリントでしょ」←これ


三大意識高い系がよく使う言葉「ディレイ」「プライオリティ」「レジュメ」


意識高い大学生だけど、意識高い系は見下してる


【悲報】俺大学生、正論を説いただけでま~ん(笑)から意識高い系認定を受ける


【悲報】ワイの大学が意識高い系の魔窟だった件


大学生ってなんで片手にミネラルウォーター持ってんの?かっこいいの??


意識高い系バカの特徴、あげてこうぜ!


「ビールはモルツ!」とか言ってる意識高い系(笑)大学生(笑)


【悲報】意識高い系浪人生(2浪)が大学に入った結果……


スタバでPC開く奴←意識高い系 スタバで本読む奴←意識高い系 スタバなう←意識高い系 じゃあさ・・・


意識高い系大学生「趣味でカメラ買っちゃったんだよねー(笑)」←これ


大学のオタサーの集まりにMacBookAir持っていった結果「うわw意識高いw意識高いw」って煽られたんだが


【画像】意識高い系?ラーメン屋きたからラーメン頼んだった


意識高い系大学一年「ITパスと基情取った」←これ


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事