おすすめ記事

質問ある?

日本人ほとんど居ない台湾の大学に留学してるけど、質問ある?


main01


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)11:57:04 XAZ
9月にこっち来てもう少しで3か月
そろそろ生活にも慣れてきたのと暇なのでスレ立て
留学してるけど意識低い系なんでお気軽にどぞ
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)11:57:44 h9L
何人くらい落とした?
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)12:00:01 XAZ
>>2
DTです
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)11:57:50 iMv
台湾から書き込めるの?
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)12:00:01 XAZ
>>3
Chromeからは読めるし書けるしスレ立ても出来るんだけど
BathyScapheだと何故か書き込めないのでブラウザクソ野郎してる
ちなみにVPNGate経由です
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)11:58:20 F0A
イッチは男?女?おかま?おなべ?
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)12:00:01 XAZ
>>4
野郎だよ残念だったな
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)11:59:32 iMv
偏差値いくつくらいの大学?
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/11/25(土)12:01:53 XAZ
>>5
こっちって偏差値っていう概念が無いんだよね
ただまあ一応国立大学、日本だと旧帝大あたりのレベルかな

こちらの記事もおすすめです

質問ある?

N高等学校在学だけど、質問ある?


独学で慶應義塾大学・早稲田大学受かったけど、質問ある?


大学でハブられてるけど、質問ある?


小学校で校長やってるけど、質問ある?


性格ゴミ屑な大学の4年生だけど、質問ある?


高卒認定に全教科(8科目)一発合格した15歳だけど、質問ある?


創価中学・高校・大学と通ったけど、質問ある?


英語ペラペラだけど、質問ある?


サーティワンでバイトしてる高1だけど、質問ある?


23歳で高校に入学したけど、なにか質問ある?


大学休学中のほぼニートだけど、質問ある?


「パチスロで生計立ててる大学生」だけど質問ある?


暇さえあれば図書館にいるぼっち大学1年生だけど、質問ある?


大学の学食で働いているけど、質問ある?


大学生でホストやってるけど、質問ある?


「大学に6年と半年通って卒業したけど」質問ある?


声優学校の養分してたけど、質問ある?


大学生キャバ嬢だけど、質問ある?


Fラン大学生だけど、質問ある?


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事