おすすめ記事

恋愛・交際

21歳ブサメン大学生だが、職場の女性社員に惚れてしまった


love-530x293


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:03:57 SjQ
ブサメンなんですが、上手くいくこともあるんでしょうか?
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:05:10 FzF
ない
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:05:59 SjQ
ちな女性社員は20代後半、28とか聞いたような気がする
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:08:20 xMS
ない
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:09:18 EqD
ない
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:09:36 SjQ
こんなに優しくないおんJ、ワイは初めてきたよ
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/06/19(月)01:10:04 Yv5
ない

こちらの記事もおすすめです

恋愛・交際

大学生だけど、ユニクロのミッキーのTシャツ着て学校に行ったらクッソ笑われたんだけど…


大学のピアス開けてる奴に「なんで開けたの?」って聞いた結果


大学入れば彼氏出来ると思ってた。。。


21歳彼女いない歴=年齢の真性DTの大学2年生だけど、どうやったら彼女できる?


宮迫「ちょっと待って今噛みましたよね」 ワイ「…」 彼女「カーカッカッカッ!!」←ええ…


留学先の女友達が、白人イケメン彼氏出来たら同じ大学の日本人女連中誰もイイネ押さないでワロタ


【悲報】大学生彼氏の愚痴に耐えかねてやばい


こんなファッションしとる大学生(画像あり)


大学三年生だが、彼女が欲しすぎる!!


【悲報】ワイが密かに好きだった女の子がチャラ男大学生に寝取られたった!!!


【画像】ワイ大学生(21)のファッション評価してクレメンス!


「大学生までに彼女できなかったら一生できない」←これマジ?


彼女から「クソ会いたい すごく好き」ってライン来たけど・・・


ワイ底辺大学3年、彼女が妊娠しました


高校生だけど、彼氏に何をプレゼント喜んでもらえる?


正直大学1年生の女の子ってチョロくね?


【超悲報】密かに好きだった女の子がチャラ男大学生に寝取られた


【悲報】リアルで処女と結婚したいと宣言した結果・・・


ワイ底辺大学3年、彼女から「妊娠したかも」と言われる


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事