おすすめ記事

飲食

大学生のワイ、お酒飲めるようになりたい


32114


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:31:53 z0X
カッノに止められてるんやけど飲めるようになりたい
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:32:19 uF6
パッチテストして、どうぞ
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:32:48 YDU
美味しくないで
お腹痛くなるし
気持ち悪くなるし
アレは毒や
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:33:19 z0X
酒タバコパチスロは大学生のステータスやろ
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:33:46 KfD
マジレスする飲めるようにはならない
飲めば強くなるは嘘
肝臓が悪くなるだけ強くはならない


もし酒に強くなりたいなら筋肉量を増やしてよく運動しろ
26:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:39:04 OcW
>>7
筋肉量増やせば変わるの?
28:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:39:57 KfD
>>26
わからん
ワイがそうやっただけで何か根拠があるのかは知らん
34:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:41:30 OcW
>>28
えぇ・・・

こちらの記事もおすすめです

飲食

ラーメン二郎の常連なんだけど、今日隣で食ってた大学生であろう若者が雑魚すぎだったわ


大学のガキどもとの飲み会 ガキども「ビール!ビール!」「ビール冷えてるか~?」←これ


中学生→サイゼ 高校生→サイゼ 大学生→???


大学生ガキ「は?居酒屋で玉子焼き?そんなのより唐揚げとポテトだ!」←はぁ・・・


先輩「じゃあ皆とりあえずビールで良いよね~」←これ


大学生「俺酒強いよ!w」 ワイ「うわぁ、出たよ…」


Fラン大学生「食べ放題来たあああ!!肉!!寿司!!カニ!!(必死)」バクバクバク


大学一年生俺「氷結うっっっっまw」→現在


コーラより美味い飲み物を作れない酒業界「助けて!若者の酒離れで死にそうなの!」 ←これ・・・


大学のゼミで飲み会あるんだが、酒飲めない場合どうすればいいの?


【悲報】意識低い大学生のワイ、毎日の食事メニューがほぼ同じ


大学生なのになんでみんな飲みに行く金持ってんの?


【貧乏飯】貧乏大学生ワイ、今日もバター醤油ごはんが美味い


大学生になったとたんなんで飲み会で散財するの?


コンビニバイトだが、酒買いに来るクソガキ大学生突っぱねるの楽しすぎワロタ


大学生くらいになると「マック、サイゼリヤ、牛丼チェーン」 ←この辺の店に入りづらくなるよな


ワイ「大学生でも未成年は酒飲んじゃダメやぞ」 バカ「陰キャw」←これさぁ・・・


大学生「唐揚げ!ポテト!ビール!ハイボール!」 僕「やれやれ」


【悲報】成人式後の同窓会幹事が先払いを要求してくるんだが・・・


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事