おすすめ記事

R15

大学生がヒョロガリばかりな理由って学食のせいだと思う


BmKIdsNCcAAFpwV


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:45:51 rSP
あれ食ってたら無駄にヘルシーだから痩せる
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:46:29 QtH
筋トレせんからやろ
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:46:49 rSP
ごはんお代わりなしやからなあ・・・
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:46:58 9HR
遺伝子的に腐っとるゴミなだけや
生まれながらの恵体なら筋トレ何も食わんでも
120㎏体脂肪利圧4%以下を維持できる
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:47:43 7uX
格闘技放送せんようになったからや
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/08/11(金)10:48:28 rSP
朝定食250円やけどご飯とみそ汁と小鉢二つって少なすぎやろ・・・
やよい軒見習えや!

こちらの記事もおすすめです

R15

高校生で身長165cm←これ以上伸びる?


大学生のワイ、この夏休みで肉体改造をすることを決意!!


大学生のヒョロガリ率は異常じゃね?


陰キャ「万引きしたことないよ」←友達いないって自分から告白して見苦しい


【悲報】自販機に飲み物買いに行ったら中学生くらいのヤンキー集団に・・・


【速報】わいニキビまみれ大学生、洗顔に本気を出す!!!!!!


大学の事務室から電話きたんだが動機がやばい


大学生になってからも身長伸びた奴ちょっとこい!!


大学中退してガチ鬱だったけど、筋トレ・ランニング・瞑想・音読で鬱を完全完治した


Fラン大学ってやっぱりヤンキーとかDQN多いの?


最近の大学生って細い人多すぎない??


「大学にDQN ヤンキーが居る!」とかFランの底辺自慢始める謎の勢力なんなの


余裕で大学生に見える30代の男←これ、結構いる 


大学に来ると絶対汗ビチョビチョになるんだけど…


大学生って何故か痩せたやつが多くね?


お前らの中学校のDQNの現在


どうしてヤンキーはヤンキーなのに学校にくるの?


18歳の僕、今から専門学校の喫煙所でタバコを吸うことを決意


「公立中学の時にいたDQN達」ってどうなってるの?


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事