おすすめ記事

いじめ

高校でいじめてくる奴に一泡吹かせたいんだが、相手のスペックが高過ぎて無理だったわ


fukushu2


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:47:02 Q5J
身長180以上
帰国子女でイギリスとのハーフ
サッカー部の主将
帰国子女のくせに現代文古文共に9割の超人
数学も一番上のクラス
料理が上手(家庭科)
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:48:00 Q5J
もう勝ち目ないやん……
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:48:33 49o
まあ災害でそのうち死ぬんちゃう
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:48:54 19h
>>6
神頼みで草
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:48:58 GBO
むしろそんなハイスペックなやつがイッチなんかを構うんや
13:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:49:32 Q5J
>>8
ワイがあまりにも無様過ぎるんで、あやしてやってるんだと
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)11:49:20 uTq
じゃあ猛勉強して勝つしかない
人間死ぬ気になればどうにかなる

こちらの記事もおすすめです

いじめ

【衝撃】大学の研究室でイジメに遭ってるんだけど


大学でガチのいじめがあったから止めに入ったんだが…


学校って何でいじめを防止しようとしないの?


小学校のときいじめられてたが、質問ある?


学 校 行 き た く な い


【いじめ】高校二年生のワイ、いじめっ子の部下


イケメンは不細工男子を見下してる!いじめ加害者もイケメンばっか!


「女は美人の方がいじめられやすい」という風潮


大学で今日もいじめにあう・・・


いじめ被害者の高2だけど、今日学校を休むことにした。。。


学校で嫌いな奴を遠ざけただけで問題にされたんだけど…


いじめってよく考えたら今後の人生狂うし悲惨だよな


日本の学校からいじめがなくならない理由


いじめで苦しんでいる人を1つの学校に集めたらどうなる?


【悲報】専門学校ぼっちだけど悪口を言われる


『発達障害』とかいう距離感わからなくていじめられやすい人種


いじめっ子「今までごめん」 俺「許さない」 教師「なんで?」←これ


いじめ自殺のあった学校「いじめはなかった」「いじめだとは認められない」 ←これ


いじめ自殺のあった学校「いじめはなかった、いじめだとは認められない」←これさぁ・・・


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事