おすすめ記事

ぼっち

【悲報】ワイぼっち、今日も学校をサボる


bocchi


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)07:57:15 G5e
単位ギリギリンゴねぇ
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)07:57:45 TKL
ワイ、本日四欠目
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:00:11 G5e
>>2
キツいンゴね
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:01:05 gTL
大学生はそろそろ期末テストちゃうの?
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:03:05 G5e
>>4
高校やし期末も終わったゾ
でも出席日数やら点数やら足らんくて明日追試やけど受かるきせーへん
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:03:37 gTL
>>5
普通科高校?
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:03:45 G5e
>>6
せや
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:05:09 Cef
高校なら多少ボッチでもそれなりに楽しめるだろ
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/07/18(火)08:06:11 G5e
>>8
最初は一人でも平気だったけどだんだんキツくなってきた

こちらの記事もおすすめです

ぼっち

大学にイケメンなのにいつもぼっちの人がいる


大学ぼっちがマジで楽すぎる件


勇気出して大学のぼっちの女の子に話しかけた結果!!!


大学時代ぼっちだった奴の末路


【悲報】ワイぼっち大学生、空虚な日常生活に辟易・・・


暇さえあれば図書館にいるぼっち大学1年生だけど、質問ある?


大学でぼっちの奴ちょとこい!


ぼっち大学3年目だけど、もうメンタルボロボロ…


大学ぼっちのワイの一日発表しまーす


ぼっち学生のワイ、大学と家の往復をし続ける毎日


サークル選びミスったワイ、ブシぼっち大学生に成長した模様


大学三年だけど、友達ってどうやって作るの??


【悲報】大学生ワイ、今日も1日無言・無表情で帰宅


大学1年ワイ「入る大学間違えたンゴ…友達もできんしもっといい大学に編入したいンゴ…」→その後


ぼっち大学生だけど、就活辛い…通らない…


【悲報】ワイ大学生、今日もトイレでおにぎりを頬張る・・・


【悲報】ワイぼっち、大学の授業開始まで最前席で待機・・・


ワイぼっち大学生の1日発表しまーす!


マッマ「大学生活楽しい?」 ワイ「嘘ンゴ。本当はぼっち辛いンゴ。(おう!毎日が楽しいで!)」←はぁ・・・


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事