おすすめ記事

友達

大学生に告ぐ!友達は作れ!!


07887f3dde382ae8ba372906a280ce39f0d562121469008881


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:30:56 zjV
友達いないと通うのめんどくさくなって留年するぞ
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:33:19 KI8
今2年前期終わった所で58単位なんやけど少ない?
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:35:10 zjV
>>3
そんだけあったら十分や
ワイは18単位くらいやった気がする
15:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:36:20 KI8
>>9
こんなんイッチがダメなだけやんけ
18単位なんて1年の春で取り終えたわ
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:33:38 okm
まさに今のワイやんけ
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:33:46 MJE
イッチが無能なだけ
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/21(木)11:35:19 ffD
>>7
これ

こちらの記事もおすすめです

友達

友「もしもし、今何してるの?」 俺「◯◯(アニメ)の録画したの見てるとこ」 友「それさ」


トッモ「講義サボって映画行くンゴ!」 ワイ「ほーん」


友達少なすぎて泣けるんだけど・・・


【悲報】親友「あとで払うから一緒にジュース買ってきて」 俺「買ってきた、100円でいいよ」 親友「え?」


【悲報】ワイ氏、大学の友達に間違えてアニメのスタンプを送る


【悲報】もうすぐ大学卒業やけど友達一人もできんかった・・・


高卒トッモ「大学生って親の金で遊んでるクズだろ」←は??


大学受験のせいで友情が壊れたんだが…


【悲報】ワイ大学生、大学でできた二年間の付き合いの友達から敬語で話される・・・


知人「お前、いつも誰と遊んでるんや?」 ワイ「○○っていう大学の奴」 知人「あのさぁ…」


【悲報】大学入って少し落ち着いたから久しぶりに中学の友達に連絡とった結果・・・


【悲報】大学生のワイ、彼女どころか女友達すら出来ない・・・


【急募】大学の女友達を、彼女にランクアップさせる方法


大学で友達に「バイトしろ!」と怒られるんだがなんで?


【悲報】ワイ若ハゲ(28)、恥ずかしくてもう大学生以前の友達に会えない・・・


大学生俺「俺明日から1ヶ月くらい休むわ…」 友達「はいよー」スマホポチポチ←これ


陰キャ「万引きしたことないよ」←友達いないって自分から告白して見苦しい


大学トッモ「今回の試験あかんかったわ…」 ワイ「ワイもワイも!」→結果


大学1年だけど、グループで嫌われたっぽくて大学生活詰んだわ


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事