おすすめ記事

受験

定時高校通ってるバカだけど大学行きたい


4pg_q5jY


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:46:52 9Er
定時制高校に通ってる高一だけど塾行きたい
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:49:57 ErO
まず駿河台模試の偏差値を
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:52:04 hba
おーぷんをやめて焦らず周りの人にアドバイス貰いながらやったら受かるから
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:55:14 9Er
偏差値測ったことないです
頼れる人もいないです
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:57:52 ErO
ここじゃなくて知恵袋で聞けよ
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:59:11 9Er
知恵袋割と辛辣だから嫌い
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:59:53 ErO
>>8
おk

じゃあ聞くけどどんな大学に行きたい?
13:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)12:01:24 9Er
バカなので日大行けたら御の字だと思います
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/15(金)11:59:11 bVH
今どきは名前書くだけで受かる大学もあるよ

こちらの記事もおすすめです

受験

浪人してまで大学行くやつバカすぎワロタ


友達(彼女持ち)「えwお前高校生にもなって彼女いないの?w」 俺「は?高校で彼女作るとか馬鹿だろ勉強しろw」→結果


大学受験って社会人より辛くね?


中3だが、「偏差値62の高校で1位邁進する」のと「偏差値75の高校でビリ付近にいる」のってどっちがいい?


大学受験よりも、高校受験の方が大事だよな・・・


【悲報】ワイ医学部受験10浪、人生がわからなくなる・・・


中学受験で進学校に入学出来たら、ほぼほぼ勝ち組だよな!


大卒「受験キツい…就活辛い…借金いっぱいンゴ…」←年収400万 高専「推薦で電力や」


ボ ッ チ な 受 験 生


こんな人生なら大学受験もうちょっと頑張って理系の研究職とかになりたかったわ…


受験生の俺の一日平均勉強時間発表しまーす!


大学進学目指してる実家が貧しい高3なのだが


ワイニート、大学受験のときの狂気を思い出す


塾の力で能力より上の大学入った奴って卒業後どうするの??


こ れ か ら 半 年 で 早 稲 田 大 学 行 く 方 法


高卒ニートだが、大学受験を決意!!!


今年大学受験なんだけど、突然富士登山に行きたくなった・・・


大学受験のせいで友情が壊れたんだが…


高校2年生ワイ、ガチのFラン大学にAOで入学を決意!


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事