おすすめ記事

学校

どうしてヤンキーはヤンキーなのに学校にくるの?


9f0c6472362fc055926bc8a60e6c809a


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)10:55:26 5eb
学校きらいなんやろ?
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)10:56:03 t2e
家にいたくないんやぞ
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)10:56:41 AGr
学校は好きだぞ
勉強はしらん
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)11:00:34 1jS
寂しいんやぞ
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)11:01:07 ST9
ただの集会場所やぞ
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)11:02:29 4lf
ヤンキー友達とつるむためやろ
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/24(水)11:02:42 SxA
学校に行けばみんなに会えるからやぞ

こちらの記事もおすすめです

学校

N高校通学して1ヶ月立ったけど、質問ある?


自分の周囲で「学校を退学とか停学処分になった奴」っていた?


授 業 中 の ギ ャ グ で 滑 り ま く る 教 師


中学陰キャだった俺が、陰キャ卒業のための方法一緒に考えてくれ!


修学旅行にスマホ持っていっちゃダメなんだけど持っていきたい


「進学校にいるチャラそうな女子」と「底辺校にいる真面目そうな女子」


【悲報】高二だけど、今教室でぼっち飯・・・


いじめってよく考えたら今後の人生狂うし悲惨だよな


なぜか覚えてる小学校の教材四天王「スーホの白い馬、ちいちゃんのかげおくり、スイミー」あとひとつは???


小学校「答えましょう」中学校「答えなさい」高校「答えよ」 ←これ


職場とか学校の近くに住んでない奴って頭おかしいと思う


「公立中学の時にいたDQN達」ってどうなってるの?


おまえらDTって、なんで学生時代に彼女作らなかったの?


好きな子に会いたいからGWなんか早く終わって学校に行きたいな


「偏差値43の底辺高校卒業」したワイが浪人した結果・・・


小学校の時は面白い奴だったのに、中学から陰キャラになる奴(笑)


【画像】「イマドキの男子中学生がなりたい職業1位」はこちら!!!


夏の高校生ワイ「ファッ!?明日体育あるやんけ!2㍑のアクエリもって行ったろ!」→結果


体育教師をやっとる者だが、いかにもアニ豚って奴が言うことを聞かない


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事