おすすめ記事

学歴

高卒無職「大学いっても意味ないやろ!」←は??


imasia_16638725_M


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:25:51 73p
いや、お前大学も出てないからいい仕事みつかんねーんだろ・・・
って思った
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:28:13 xJg
大学出てても新卒資格なくなったら高卒と大差ないぞ
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:30:46 73p
>>2
中途でも大卒と高卒とでは圧倒的に大卒のが就職いいぞ
大卒はホワイトカラー高給 高卒はブルーカラー低賃金
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:29:15 73p
そいつが大学出て意味ないと思った理由は
ある1人の人間が大学出ても意味なかったと発言したかららしい
ほとんどの人間は大学出ていい仕事つけてるし大学出てる意味はあるだろ
あいつマジで馬鹿だった 名前かけば受かる高校卒だからな
7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:31:48 xJg
>>4
真面目に就活しなかったんやろな
もしくはF欄みたいなとこでロクな就職先なかったんやろ

地方とかやとまあそうなるよ
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/22(月)20:31:48 73p
馬鹿で大学いけなくて悔しいからって
いちいち嫉妬してくんなよ
全く大卒に危害加えられてないのに嫉妬してくるよね高卒って

こちらの記事もおすすめです

学歴

バイト先の金髪「一応明治大学です(勝利宣言)」←これ


【悲報】俺の友達が高卒フリーター女とデキ婚したらしい、アホかと


慶應生だけど自分の学歴をリアルで言いたくない・・・


低学歴J民「高学歴の女とかマジかっこいいわ!」 ワイ滋賀大生「バカじゃねぇの」


小学校時代クラス一の秀才だった俺→「Fラン大」 クラス一の馬鹿だった奴→「地方国立大」


【朗報】偏差値38の高校を卒業したワイ、無事大学も卒業


ワイは中卒、嫁は慶應大学法学部卒・・・


MARCHって言うほど低学歴か・・・?


【悲報】近所に一流大学があるせいでバイトできない・・・


【朗報】一流私立大学、ついに決まる!!


【悲報】貧乏子供と裕福子供の学力格差、あまりにも大き過ぎる・・・


「偏差値43の底辺高校卒業」したワイが浪人した結果・・・


学歴(笑)くくくくくくく喧嘩の強さ


ぼく「医学部です」 あほ「医者なんて激務&重責!頼まれてもやりたくねーわww」


【悲報】通ってる大学が恥ずかしすぎて、もう一生他人と大学の話出来ないんだろうな・・・


理系大学生だけど、理系の奴らなんで文系の奴らとは違うみたいな意識なのか・・・


【恋愛】“旦那にしたい”大学ランキング!一位は東大!二位はもちろん…


【悲報】母子家庭出身の貧乏大学生なんだけど、コンプレックス激しすぎ死にたい・・・


高卒「底辺大学に入って奨学金借りるくらいなら働いた方が勝ち組!!」


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事