おすすめ記事

恋愛

女「俺さんって音楽とか聞きます?」 俺「う、うん(でも言っても絶対知らんで)」


女「俺さんって音楽とか聞きます?」

1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/08(金) 04:57:48.42 ID:gzqjEc7l0.net
女「どんなの聞くんですか?」

俺「なんか適当に」

女「そうなんですね(つまらない男…)」
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/08(金) 04:59:43.32 ID:O8SAplz90.net
僕だけが知ってるすごい音楽w
みたいな選民意識がキモいは
世に出てる以上ファンなんていくらでもいるのに
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/08(金) 05:01:13.12 ID:gzqjEc7l0.net
>>3
今日日は多様化しすぎて他人と音楽の趣味を分かち合うとか難しいやろ
14:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/09/08(金) 05:03:14.29 ID:O8SAplz90.net
>>8
知らないって言われようが言えばいいじゃん
何もったいぶってんだ大したもんでもないだろ

こちらの記事もおすすめです

恋愛

明日、彼女と初ディズニー行くんだが「気をつけること」ってなんかある???


【悲報】なんだかんだ彼女欲しくてワロタ…ワロタ…


大学生になれば彼氏ができると思っていたまんの者だが


【悲報】彼女が飲み会で朝帰りするらしいから、家で待っとるんやけど


高校生って何割くらい彼女できるの?


友達(彼女持ち)「えwお前高校生にもなって彼女いないの?w」 俺「は?高校で彼女作るとか馬鹿だろ勉強しろw」→結果


アニメとかだと高校生カップルが遊園地で楽しそうに遊んでるけど、おかしくね?


映画館デートってどう思う?


女 子 に 可 愛 い っ て 言 わ れ た 時 の 対 処 法


ワイ医学生、冷静に考えて嫁は医者が一番だとおもうんだが・・・


【急募】仕事出来ないアスペ&ぼっち陰キャ大学生のワイが、彼女作る方法


【衝撃】5年間ラインしてた女とオフ会した結果・・・


【衝撃】女子医学生「なんで男はこれだけの事も出来ないの?」


大学4年間で全くモテなかったけど・・・


「出会い系で待ち合わせた系の男女」を見ると泣けてくるよなw


【衝撃】女子大生286人に付き合うなら「高身長フツメン」or「低身長イケメン」か質問した結果wwwwww


運動神経が良い男子のほうが勉強ができる男子より、女子にモテるという事実・・・


【悲報】彼女が突然高校時代の円光経験告白してきたんだが・・・


【朗報】ワイ医学生、医者の婚活サイト見てにやける・・・


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事