おすすめ記事

恋愛

大学生の俺が社会人の女性と付き合ってるんだが


timthumb


1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:47:47 Whm
俺 :現在19才
彼女:現在25才

付き合ってる今は凄くいいんだけど
結婚って考えると色々悩んでしまうのは何故だろう…
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:49:18 ZnK
大学生とかいう子どもが結婚のこと考えられる訳もない
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:50:00 Whm
>>2
それはあるかもしれない。
就職がまず先だけど、就職だって実際未だ実感ない
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:52:00 PKW
向こうはこのまま囲っておきたいんだろうな~
子供でも出来たらすぐ結婚だなw
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:53:13 Whm
>>5
そういう話は今の所無いんだけどな。
ただ、ふと卒業後の事を考えたら即結婚?って考えるとなんかな。
11:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2017/05/17(水)09:58:05 Whm
実際、付き合う時に結婚の事とか考えないんだけど
付き合う時に向こうにその気があるのかとか、聞いたりしないだろ?
今は良いけど、数年後は変わってくるのかね。

こちらの記事もおすすめです

恋愛

【悲報】大学1年のワイ、合コン会場より無言の帰宅


【悲報】俺の友達が高卒フリーター女とデキ婚したらしい、アホかと


大学って簡単に彼女できると思ってたけど、できないもんだな…


45歳だけど、アルバイト先に入ってきた大学生と付き合えるかも知れない


大学生なんだが、毎回彼女と長続きしない件


【悲報】高校生カップルが将来結婚する確率なんてせいぜい3割なのに・・・


「進学校にいるチャラそうな女子」と「底辺校にいる真面目そうな女子」


大学入学1ヶ月の俺の話を聞いてくれ!


大学二年生のワイ、高校時代彼女いなかった奴のLINEのトップ画見て咽び泣く


【恋愛】大学生になった、ほんとに彼女作りたいたい、隣の席の女の子とよく話してライン交換までできた・・・


【恋愛】バイト先の女の子を飲みに誘いたいんだけど、どうすりゃいいの?


大学生のワイ、貧乏すぎて彼女のヒモになりたいンゴ・・・


おまえらDTって、なんで学生時代に彼女作らなかったの?


【悲報】ワイ大学生、そろそろ彼女いない歴20年になる・・・


【急募】大学で特定の可愛い女子と仲良くなる方法!!


【悲報】ワイDT専門学生、女ばっかで無事死亡・・・


【悲報】ワイ大学4年生、ついにDTのまま大学卒業へ・・・


好きな子に会いたいからGWなんか早く終わって学校に行きたいな


男「車?レクサス乗ってるよ」 女「ほーん」ハナホジー


アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ記事