合格祝賀会何と言ってよいのか…

2007年11月21日

山手線占い

「山手線占い」やってみました!
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


結果は

秋葉原

でした(^^ゞ
無口な努力家、そして偉大なるロマンチスト…だそうです。
ワケ分からん(笑)


『一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。』

↑「社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意」だから口述最下位だってか?(笑)


『空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。』

↑むっつりスケベ…だそうです(泣)

「社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意」な人が「歯の浮くようなセリフもサラリとこなす」わけねーだろ!!(^^ゞ
言ってることが矛盾してないか?

この手の占いって、どんな回答でも自分に当てはまる部分があるから、「そうそう!」と納得しがちですよね。
不思議なのは、誕生日が同じ人は、性格や運勢も同じなのかなぁ。知り合いに自分と同じ生年月日の人が2人ほどいるけど、相当に性格は違うと思うんですが(^^;)

schulze at 12:00│Comments(0) 日記 | 鉄道・交通・乗りもの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合格祝賀会何と言ってよいのか…