ワーキングプア・ローヤーズ(泣)がんばれタブチくんDVD

2008年02月11日

キャンベルのクリームマッシュルームスープ

私の大好物のひとつに、キャンベルのクリームマッシュルームスープがあります。
http://www.campbellsoup.co.jp/soup/s-05.html


これが旨いんですわ(^^ゞ
ちょっと濃厚な牛乳で溶いて、マッシュルームの缶詰をこれでもかっ!というぐらいに加えて、ざくざく食べる感覚。
特に冬の寒い日にはウマー(・∀・)


そういえば、最近食べてないなーと思って、近所のスーパーに行った際に探してみたんだけど、売ってなかったんです。
食べたい!と思ったときに食べられないと、結構ストレスになりますよね。


売ってないんなら、ネット通販で買えばいいんじゃね?と思って、
調べたのが、上の公式ページ。
あっさり注文ページを見つけてしまう。
衝動的に注文しちゃいましたが…1ダースは多すぎだね。orz
ま、缶詰だから日持ちするのでいいんだけどね。

schulze at 21:37│Comments(3) 食べ物・飲み物 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by Като   2008年02月12日 11:24
5  ご無沙汰しております。Катоです。ご記憶でおいででしょうか。
 「キャンベル」と聞いて(読んで)黙っていられなくなって、コメントすることにしました。
 「マッシュルーム増量」に関して、一点のためらいもなく賛同いたします。
 キャンベルのクリーム系の缶スープは、クリームマッシュルームに限らず、「入っているモノ」を増量すると、飛躍的に美味になるように思えます。たとえば、「クラムチャウダーにアサリ缶増量」とか「(各種)コーンクリームスープにスイートコーン缶(ホールカーネルでもクリームでも)増量」とか。
 わが家では、「増量用素材缶」とともに常備品になっています。

 なんだか、アフィリエイト広告のようなコメントになってしまいましたね...。

2. Posted by チョイ悪オヤジ   2008年02月12日 20:25
余ってしまうなら、いつでも引き受けますので、一声掛けて下さい。
直ぐに飛んで行きます。
3. Posted by schulze   2008年02月13日 19:02
Като様、ご無沙汰しております。
まさか、こんなネタに反応していただけるとは思いませんでした(笑)。
わざわざ具を増量して食べているなんて我が家ぐらいなのかと思っていたので、賛同していただいて嬉しいです。クラムチャウダーにアサリ缶増量!はアリでしょう。これもウマそうだなぁ。今度試してみることにします。

チョイ悪オヤジ様
結局は食べちゃうので、残念ながら余りません(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワーキングプア・ローヤーズ(泣)がんばれタブチくんDVD