2015年08月02日

【大盛況御礼】オフ会終了しました

本日、企画いたしましたオフ会「和田吉弘先生を囲む会」は、おかげさまで大盛況となりまして、総勢で19名の方にご参加いただきました。
猛暑の中、お休みの日にも関わらず、ご参加いただいた皆様には、深く御礼申し上げます。

また、企画について快諾いただきました和田吉弘先生にも、多大なご協力をいただきまして、ありがとうございました。
これだけ多くの方が集まったのも、ひとえに和田先生のお力によるものだと思っております。

経歴的にもバラエティに富んだメンバーとなり、通常のロー修了→司法試験組のほか、旧試合格者、社会人予備試験合格者、ロー在学中予備試験合格者、予備試験受験生・・・・と、これだけの「多様な人材」が集まるオフ会もないんじゃないかと思います。
(^^ゞ

本日の出会いを大切にしながら、今後もブログでの意見表明を続けていくことを、あらためて決意した次第です。
難しい話は抜きにして、とにかく楽しかったので、また企画したいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

schulze at 00:14│Comments(0)司法試験 | 司法制度

コメントする

名前
URL
 
  絵文字