2007年12月05日

第一回 幻想ノ宴交流会 in 梅田

第一回 幻想ノ宴交流会 in 梅田

場所:梅田東学習ルーム(元は小学校だった建物だそうです)E会議室
住所:大阪市北区茶屋町1-40


拡大地図を表示

日時:2008年1月5日(土)
   13:00〜20:45(20:30には撤収準備)

※受付時間は13:30までとさせて頂きます。
 大会終了予定は17:00頃を予定しています。(本当はもっと早くから受付したいのですが・・・
 以降は二次会ということでご自由にどうぞ

※飲食はおkですが、ゴミは各自で持って帰ってください。

※定員はありません。

※プロキシカードの使用は可能です。

内容:スイスドロー形式タッグ戦

参加費:100円

タッグ相手については、会場にてランダムでの決定となりますので
事前に相方を探す必要はありません。
相方決定後は、お互いにデッキ構成を教えあったり、戦術などをどうしていくかは
相談してもらってかまいません。


タッグ戦ルール
主な試合の流れはNARUさんのサイトに掲載されている流れで行います。

その他、本交流会の特別ルールとしては

1.呪力共有
2.味方に対してサポートを貼ることができない
3.攻撃は自分から見て左隣のみ可能

という二点を追加させていただきます。

主催者へ連絡を取りたい場合は下記アドレスまたはコメントでお願いします。
<yuzusahotmail.com> を@に変換してください。

※追記
 この交流会後、新年会という名の飲み会を企画していますので
 余裕のある方、さらに交流を深めたい方などを募集しています。

schwarzes1 at 21:57│Comments(8)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花華   2007年12月11日 00:44
5日は確か年明けてから仕事始まる前だったはずだから、きっと参加できるぜ!
2. Posted by くろち   2007年12月11日 09:04
To:花華さん
おー、それはタイミングよかった
会場は日・祝と休業らしいから、土くらいしか使えないんだよねー
参加待ってるよ!
3. Posted by woo   2007年12月18日 01:12
質問っす。
デッキ構成はタッグ決める前に用紙に書いて提出。
その後のデッキ変更はできない、でいいですか?

変更できない場合は完全にデッキの中のカードの変更はできないのかリーダ構成のみ変更できないのかどっちになるんですかね?
1回戦目はともかく2〜3回戦目になってくるとあたる相手チームが分かってくるんでメタることもできるな〜とか思って。
4. Posted by くろち   2007年12月18日 10:21
TO:wooさん
リーダー構成のみ用紙に書いて提出していただく予定です。

デッキについては、リーダー構成及びデッキ内容の変更は
出来ないということでお願いします。

デッキ内容等の変更が可能になってしまうと、販売数など
の関係で全パック入手できていない人が不利になってしま
いますので。
5. Posted by ぽんこつ   2007年12月27日 01:55
はじめまして、質問です。

交流会では、プロキシカードの使用は可能なのでしょうか?
言及されていないようですので、少々気になりまして。
6. Posted by くろち   2007年12月27日 09:04
TO:ぽんこつさん
申し訳ない、プロキシについて記述していませんでした。
プロキシについては使用可能です。
7. Posted by アナグマ   2008年01月04日 22:28
|∀・)<起きてればいきます
8. Posted by くろち   2008年01月04日 22:44
TO:アナグマさん
|∀・)<起きてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター