2005年10月22日

ドラゴンボール最高じゃね?

<現実世界>
昨日はオールで今朝の六時くらいまでおきてたから
今日起きたのが午後の一時におきてしまった。
その後適当にエミュをやって、連れんちにいって
夜の十時くらいにゲオへ言って漫画を閉店まで読んでいた。
その後にドラゴンボールの続きが気になったんで
連れを二人拉致って、また漫喫に・・・。
結局俺は今日仕事が休みだったのはいいんだけど・・・
なんですか、この生活リズムは(笑)

<エミュ>
ぶっちゃけ、あんまり手をつけとらん。
jAthenaの整理だけ手をつけたのを覚えています。
だけど、以前よりやる気がでてきたのでよしとする。

schwarzwald75 at 02:26|PermalinkComments(6)現実 | 現実

2005年10月21日

漫画喫茶常連・・・

<現実世界>
こんな朝からおはようございます。
最近漫喫の常連になってきてるくろちゃんです(笑)
ドラゴンボールをこの歳になって、読みたいとか思って
最近漫喫に行く事が多くなってきてます。
漫喫の帰りに連れの家言って「シスターズ」とかいうホラー映画を見ました。
正直糞映画でつまらなかった・・・。
あまりに糞だったんで、連れには外で煙草吸うよといってそのまま家に帰りました。

<エミュ>
・・・何もやってない用な気がする。
鯖を立てるのに必要なのは、愛・・・自分の作った鯖に
愛着を持たないとその鯖はすぐに潰れるんだよね。
とりあえず、今日中にはホームページを完成させたい所・・・
この先が思いやられるよ(笑)

schwarzwald75 at 03:05|PermalinkComments(2)現実 | 現実