September 06, 2005

新環境キタ━(゚∀゚)━!

新環境キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ということで

引っ越します(*´∀`*)





いやもぅマジで新環境ヒドすぎだから
耐えられないよむりむりむ(ry



移転先は
http://sciarpa2327.blog23.fc2.com/
リンクして下さってる方は、お手数ですが変更お願い致します。

ではでは移転先でお会いしましょう(*´∀`*)ノシ

寝れない

今夜は天文・気象板に張り付きですwwwww

コロッケ買ってくるの忘れたー(´;ω;`)ウッ…

だいぶ風が出てきました。
時々強い風が吹いております。

明日の朝には更に酷くなってるだろうな・・・


続きを読む

September 05, 2005

今日はね早めに更新しようと思ったの

なんでって

台風が来てるから('A`)

去年の台風を思い出すお・・・
夏休みの宿題が終わってなくって、台風のお陰で休校になり時間が出来た訳です。
『うはwww宿題終了フラグキタ━(゚∀゚)━! 』とか思ってたワタクシ。

そしたらよ。
見事に停電してくれたわorz

雨戸閉めてるから部屋真っ暗(*´∀`*)
でも翌日提出、何が何でもやらねばいけない状況で。

唯一明るい玄関でやりましたwwwwラジオ聞きながらwwwww
すごい惨めな気分になった(´・ω・`)

今年は残ってる宿題もないし、暴風吹き荒れる中まったり寝るおwwwww
家が揺れるのよね〜ほんとそのうち吹っ飛んじゃうんじゃないかしら。

皆様もお気をつけくださいね。


あらあらそういえば奥様。

ビークルが遂にMステに出演するんですって。
お○んコールやってくれよwwww頼むよwwwww
みゅーじっくるせいだーずもそろそろ届くおwwwうはwww楽しみ(*´∀`*)

September 04, 2005

なんだかなー

(=゚ω゚)ノ

今日は寝すぎたwww
13時間くらい寝てるから・・・一日の半分かww
でもまだ眠い。何故だ。

今日は服を買いに行ったのだw
秋物を安くで入手wwww
fashion01









ピンクのベロアのキャミなのだー(*´∀`*)
すごい可愛くて一目惚れして、即購入wwwww
しかも1000円と言う激安さ。
早速着回そうと思ってるお(*´∀`*)

そぅいや、メッセアドを載せてみましたww
せっかくだから活用しようと思ってww
気軽に話しかけてくださーい(*´∀`*)


September 03, 2005

乳児(*´д`*)

(*´∀`*)ノシ

今日は人生初のオフ会というものに行って来たwwww
参加者の中にもぅ可愛すぎてたまらん乳児が(*´д`*)ハァハァ
にこーって笑うのにっこ〜ってwwww
自分も子供が欲しくなったwww非常にww

元々子供は好きなのよw
中学の時、職場体験で幼稚園に行ったくらいだしww
しかし、あれだけの子供を相手にするのは体力がいったねorz
楽しかったけど(*´∀`*)

オフ、楽しかったのでまた参加したいおwwww

ちなみに某VIPスレのオフでありますよww
オフレポなんかはスレに投下したから、見たい人は探してみるとヨロシwww

September 01, 2005

('A`)

なんでこんなに眠いんだろう('A`)

とりあえず今日はPCデスクの片付けの続きをやった。

desk01

結構すっきりしたのでやってよかったと思うお(*´∀`*)

さぁもぅ寝よう寝ようwwもやすみーノシ

August 31, 2005

眠いお

(ρw-).。o○

今日から新学期。
学校行って帰りにパフェ食べて買い物して帰ったwww

で、家に帰ってきたらすっごい疲れて爆睡。
多分久しぶりに日光を浴びたのが原因かとwwwwヒッキーww

起きた後は何を思ったか、PCデスクの片付けwww
明日100均いって、色々仕入れてくるつもりww
せっかくデスクトップ改造したんだから、それにあった机にしないとwww
窓使ってる時はこんなこと全然思わなかったんだけど、
Macになってから非常に気を使う様になりましたww

一通り片付け終わってから、進路について調べたり。
進路調査明日までに提出だったwwww

そんな感じでそろそろ寝ようと思いまーす
最近みんなのblog巡回出来てないお(´・ω・`)
休みの日にするね(`・ω・´)
コメントも明日返すーごめんお(´;ω;`)ウッ…

・・・・・・

まぁ明日は実力テストだwwwwっうぇwwwホントに実力キタコレwww何もやってないww

August 30, 2005

書き終わったぁ(;´Д`)

orz

やっと書き終わったお・・・読書感想文(´・ω・`)
と、言っても実質1時間半ぐらいしかかかってないんだけれども。

って言うのも・・・昼間書かなかったんですよ。
何してたかって言うとコレ。





desktop01





デスクトップ改造やってました(ノ´∀`*)テヘー
こういう忙しい時に限ってやりたくなるんだよ・・・orz
アイコンもほとんど換えて、カレンダー設置してみたり色々www
つかこの壁紙がお気に入りなの(*´∀`*)・・・一目惚れ(*´д`*)
まだまだ改造の余地はあるのでwwっうぇwww楽しみwwwww

さーて明日から学校だよーやったねー(棒読み

August 29, 2005

夏休みと言えば

(*´∀`*)ノシ

さて夏休みも残りわずかとなってきました。
私にとっては明日が高校生活最後の夏休みとなる訳です。
31日から学校なのね。うん。

夏休みと言えば、宿題('A`)
そして宿題と言えば、読書感想文

私も読書感想文を書かなければいけないのです。

でもさ。





まだ読む本すら決めてない件('A`)

明日一日で読んで、感想書かなきゃいけない状況になりました(ノ´∀`*)タハー
家にある本でどうにかしようと思ってるんだけどさ・・・
この本でいいと思う?ww

最近本買ってないからこれくらいしかないお(´・ω・`)
泣ける2ちゃんねるで感想文は書けないしなww

August 28, 2005

こんな漫画読んでてごめんちゃい2

(=゚ω゚)ノ

昨日は例の漫画達を全部読んでから就寝しました(*´∀`*)

せっかくだから感想書いてみるww
写真の右から順番に行きますお

【水商】
続きが気になってたのでどぅなるのかとハラハラドキドキww
小田真理と長沢の恋の行方が気になる所(*´∀`*)
校長先生カコヨス(*´д`*)ハァハァ

【涼風】
・・・前一回借りたことのある巻だった(ノ´∀`*)タハー
ということで読み省略w

【いちご】
本誌で所々読んでたので、まぁ思い返しながらw
真中はハーレムでいいなぁww
そういやもぅ最終回を迎えちゃったんだっけ。
結局あの人とくっついたらすぃけどwww

【PEACH!】
今回最大のエチーな漫画www
1,2巻に比べたらそうでもなかったけどwww
今回は、森の中でおにゃのこがハンモックの上に全裸で寝てたwwww
遊人の漫画は『学園天国』も読んでたりする訳ですがw
まーどっちもどっちだなぁ・・・と。
PEACHは何か稲中っぽいし、学天はロリロリしすぎだしw
おいらの好みではないww
むしろ稲中が好きだwwwっうぇwwww

・・・とまぁこんな感じw
漫画に興味のない方にはわけわからんと思います(´・ω・`)



てゆかさ
風の噂で聞いたんだけど・・・

『藍より青し』終わったってマジ?

お、おいらの葵ちゃんが・・・orz