2005年09月27日

葛飾のフレディ=石井一孝

石井一孝QUEENトリビュートライブ供に行った。

ゲストは劇団☆新感線右近“フレディ侯爵”健一さんでした。

曲目:
1.We Will Rock You
2.Don't Stop Me Now
3.Radio GA GA
4.The Show Must Go On(右近健一日本語訳詩バージョン)
5.手をとりあって
6.Queen初期メドレー(Now I'm Here/Brighton Rock/Keep Yourself Alive/Lair/Seven Seas Of Rhye)
7.Save Me(石井一孝アレンジ)
8.Another One Bites The Dust(石井一孝アレンジ)
9.未完成の新曲(石井一孝)
10.Queen中期メドレー(Bohemian Rhapsody/Killer Queen/Sail Away Sweet Sister)
11.Boys Need Mercy(石井一孝)
12.Love Of My Life
13.I Was Born To Love You
14.We Are The Chanpions

石井さんと右近さんがQUEENのライブをやるなんて夢のコラボでした。
本当に2人ともフレディを愛していて、歌が上手い。
右近さんは新感線の舞台を観ても、そんなに歌が上手いとは感じなかったけど、今回の「The Show Must Go On」は鳥肌ものでした。
『SHIROH』あの中川晃教君に歌唱指導をしたとトークで言ってましたが、納得です。
指導の内容については敢えて触れませんが。

石井さんは「Radio GA GA」はキャッチー過ぎてつまらないと言ってましたが、ライブに皆で参加出来て楽しかった。
ライブの第3弾がありそうだけど、また行ってしまいそう。ただし、前回のROLLYさん、今回の右近健一さんに続くゲスト選びが難しいのでは。

史桜さんもライブを観に行ったとブログに書いてます。わからなくて残念。

scipio at 01:49│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SCIPIO   2005年09月28日 01:37
そういえば石井さん、黒いマニキュアしてた。ちょっとビックリ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆりうす作


haiku14


ペンギンDVD