みなさんアロハ~(*・ω・)ノ

日本にいますよ~

わかっとるわ~(゚皿゚メ)

みたいな?

ナチュラルハイ継続中のSCIROCCO(浜)です

やっと、50回目を迎えましたv( ̄∇ ̄)v

これも見ていただいてるみなさんのおかげです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(*゚∀゚)っ


今日は、市内1周ぐるりランに行ってきました

こんな感じで、

04e59d4a.jpg

これ、夕方ですからね

仕事終わりに出発です

時間があまりなかったので急いで(; ̄Д ̄)

鉄輪線を富士見通りを目指して走ります

ビンディングではなく、フラペ状態なので踏みまくり

気合いが入るう~(゚∀゚)

最高っす

んで、富士見通りを下りながら、

c2cca32e.jpg

一枚

グローバルタワーを背に

スカイツリーの足元にも及ばないね・・・

一回スカイツリーを真下で見たけど、

高すぎてよくわかんね・・・('A`|||)

遠くから見たほうがデカさがわかるね(´∀`*)

まあ、いいとして

今日はまた重ギアをグイグイ回して進みます

10号線ではひたすらにグルグルε=ε=(;´Д`)

デコボコ道もなんのその

気合いっす~
(何回言うねん・・・)

と、自分でノリツッコミしながら、

ab8f75e9.jpg

Castelloに到着

Bossと朝やんさんがいらっしゃいました(^∀^)

今日のBossからのレクチャーは、

Boss「お前、カヴェンディッシュになりてえの?」

(浜)『な、なぜそれをΣ(´д`;)』

B「フェイスブックに書いてた( ・Д・)」

(浜)『ああああ~(≡ω≡.)』

B「同じスプリンターでもロードとトラックでは筋肉の使い方が違うからロードばかりやってもトラックは速くなれないよ( ´_ゝ`)」

(浜)『そ!そうなんすか!?('A`)』

B「お前も練習して速くなれよ(`・ω・´)」

(浜)『はい!( ̄ー ̄)』

B「ロードは出る枠ないけどな(●´ω`●)」

(浜)『ですよね~・・・(´・ω・`)』


なんて会話をして、閉店時間になったのでお店を出ました(●´ω`●)

んで、また重ギアを回して登坂

おもいっきり力入れると、変な声出ますよね(笑)

『ん``え~(゚д゚)、』

みたいな・・・

俺だけか・・・(;´Д`)

で、登り終わったら

d65e9fd9.jpg

会社でローラーです(・∀・)

いつものように

ギアは当然重くして

グイグイ回しましたよ(*`Д')

爆音でしたよ(`Д´)

上から苦情くるかと思うくらい・・・

そんでもって、汗だくですよΣヾ( ̄0 ̄;ノ

いや~、少しだけでしたがいい運動になりました(*゚▽゚*)

その後は、軽く筋トレして帰宅しました


Castelloのほうにも手を入れていいよとのお言葉をいただきましたので少しずつ何かしたいと思います

来週には買い物をして正規メンバーに昇格を・・・

で、最後に↓をポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙


自転車レース ブログランキングへ