小春(長女)が最近保育園を嫌がって
「パパと一緒にお仕事行く!」と泣きながら言ってくるので、
パパの仕事について話をしてみた。

・運動を教えている事
・知らない人と会話をしている事
・逆上がりを教えている事
・跳び箱を教えている事
・かけっこを教えている事
・プールを教えている事

結構長い時間話したけど、飽きずに聞いていたのでそこはすごいと思う

一定の理解は示してくれたが
まだぼやーんとしていて、「自分にもできる!」と思っている部分があるので

私:
「逆上がりまだできないでしょ?逆上がりが出来るようにならないとお仕事連れて行けないよ」

と伝えると

小春:
「逆上がり練習する!」(怒りながら)

だって。

・・・というわけで

IMG_1791[1]

今日から逆上がりを練習します!