2007年03月01日

最強の自虐ネタ

7f6c7f68.jpg肥大成長中です。こんばんは。

エンザ(←ごり押し中)ではなかったようです。
いまいち熱下がりませんが、顎の鎮痛剤のおかげでだいぶ楽ー

しかし太った
2月は2キロ太った

履歴書とかの欄に

特技:太ること

って書けるな


私の人生のなかで今が一番太ってます。
顔にこんなに肉が付いたのは初めてだ

父親に顔が似てきた

最悪だ

鏡見てると糞父を見ているようで萎える

くっきりとした2重顎…

これじゃあバナナマン日村じゃないか…!!!!


あどで-ッ、ぼくでぇ-ッ

って子供の頃の貴乃花ができてしまう…!!!!

やっぱり間食が原因ダロナ…_| ̄|○


アメリカ行ったら痩せて見えるかな?笑

痩せたら人生変わるだろーなー


痩せたいなー









と、言ってる今もウィダーを飲んでるあたしは負け組です(´・ω・`)


あたしが10キロ痩せたらラーメンパーティー開いてください(本末転倒)


画像は福原愛。
顔が似てるんだな。


scolor at 01:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔