September 08, 2009

誕生日イヴ

おはようございます

最近は季節の変わり目ということで・・・(略)
   ・・・ということで引きこもりライフを送っております(*´x`)ゞ

なので書くことも少ないですが、ここをメモ代わりにしますっ


うちの愛犬であるロッキーをお風呂に入れました
もぅ老犬なので普段は落ち着いているんですが、シャワー中は気持ちよさげで、終わったあとは上機嫌にリビングで大暴れしました

季節の変わり目ということもあり、 ↑ のせいで手の肌の部分が見えないぐらい毛が抜けて、手がタワシのようになりましたよ
(写真撮れば良かった・・・)


それと今日は久しぶりの外出をしましたっ!

なしての外出かというと、明日の9/9は自分の誕生日なので自分に誕生日プレゼントを買ってやろう・・・。と思いつき横浜にショッピングに行ってきました。

カバンを買っちゃいました
PA0_0000

思ったよりも安くすんだので、秋用に厚手のシャツも買って大満足の買い物でした.。゚+.ヽ(´ x `)ノ゚+.゚

ただ・・・人込みは異常に苦手です、息が詰まります。
何とか克服しないとなぁ・・・(−д−;)


今日のこと終わりっ……φ(・x・o)


そして明日はなんと・・・スーパーナチュナルseason4のレンタル開始日です

誕生日がレンタル開始日とか・・・神様が観ろと言ってるんですな(
内容でも天使とか出るらしいですね・・・ドキドキ
明日はTSUTAYAに開店時間30分前に着くように行って並ぼうと思います
人あんまりいませんように・・・(。-人-。)

以上、某ネトラジを聴きながら書き下しました(´・x・)ゞ

scorch0909 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活 
プロフィール
カテゴリ
カウンター

QRコード
QRコード