2010年05月22日

「ボウリングのスコアがなかなか伸びない」と、お悩みのアナタ。

「もっとストライクを出したい」と、欲張りなアナタ。


そんなアナタにこそオススメしたいものがあります。


「山本幸治の東大式ボウリング最強上達バイブル」です。


プロデュースしたのはプロボウラー山本幸治さんです。

東大卒という異色の経歴を持つ方で、その世界では有名な方です。

彼のボウリング理論は、これまでのボウリングに対する常識を覆す内容になっています。

この上達法を知ると、あなたが今まで上手くなるために必要だと思っていたことが
大きな間違いであったと気づかされることでしょう。

そして、何より正しい投げ方や方法を身につけることができるでしょう。

ちょっとしたコツを知るだけで、スコアがグンとアップ
ハイアベレージを達成できるようになるかもしれません。

中身は決して難しいわけではありません。

わかり易く、ユーモラスな説明で、初心者でも理解し実践できる内容になっています。

初心者から玄人までをカバーするこの上達法こそ、まさしくバイブルと呼べるものでしょう。

このバイブルで楽しいボウリングライフを送れるようになりましょう!



scoreupbible at 16:10コメント(0)トラックバック(0)ボウリング 


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
  • ライブドアブログ