September 08, 2006

作戦戦績の使い道について考える。

りんさん、とくにほしいものもないままアサルトにいっていたためそれなりに作戦戦績を持っていることが判明。
なぜこんなことを書いてるかというと、昨日悩ましき記憶の一塊をとったあと姐さんに誘われてアサルト「慰問品強奪」を2戦してきて
戦績が地味にたまってることに気が付いたから。

なので使えそうなものをピックアップしてみることに・・・。


<<2006/09/07現在の戦績>>
ルジャワン  5000
マムージャ 12000
レベロス 15000
ペリキア 11000
イルルシ 13000


<<使えそうなものリスト>>

ルジャワン (20000)
イギトサラウィル Rare Ex 防30 HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2 コンビネーション:リフレシュ
マムージャ (31000)
イギトゲージ Rare Ex 防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ
知徳の首鎖 INT+3 MND+2
防毒のピアス Rare MP+15 レジストポイズン効果アップ ヒーリングMP+1
レベロス (28000)
イギトクラッコー Rare Ex 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ
壮健の指輪 Rare INT+3 MND+3 レジストウィルス効果アップ
不眠のピアス Rare HP+15 MP+15 レジストスリープ効果アップ
(済)闊大の外套 防5 HP+30 MP+30
ペリキア (20000)
イギトゴムレフ Rare Ex 防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5 コンビネーション:リフレシュ
イルルシ (28000)
イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1
誇大の首鎖 HP+10 MP+10 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2


とりあえずこんなとこですかね。
今の装備と比べて足りないとこ補えそうなものと後衛全般で使えそうなものを上げてみたつもりなのですが・・・。
イギト全部はただの趣味。(収集癖)


てか・・・ものが増えると苦しくなるのは自分なんですけどね。。
倉庫よりりんさんのロッカーと収納の整理をしたほうがよさそう。

<収納&ロッカー&金庫の中を圧迫するもの。>
・温石(山登りなさい)
・礼拝堂の箱の鍵(料理書ついでに消費しないと)
・オンゾゾの鍵(クエで使用するために持ってる・・・)
・石版(あと一箇所だったはず・・・どこだっけな・・・)
・ラテの大きな羊の角(コンシュの大きな羊捜索せねば)
・時計台の嘆願書(--;)
・スプルース材、魔鉱炉(油目やすり取りに行かないとダメかも)
・ソジヤENMのトリガーの元
・打ち直し素材(黒×2、赤×2、召×1、詩×1)
・人印章3D15枚くらい
・神印章1D75枚くらい
・AF2(赤AF×5 白AF×4 召×3 詩×3 竜、侍、戦×1)
・胴50×4(Rare Ex)

Rare Exはしょうがないとして上7つはいったいなんでしょうね(−−;
前にも書いたような気がするけど、本当にいろんなもの溜め込んでるような気がしてきた。

<倉庫>
・ちびたん:今のところ無事。
・装備1Lv1〜Lv20:前回売却してから辛うじて荷物が増えていない。
・装備2Lv21〜Lv40:前回売却してから辛うじて荷物が増えていない。
・装備3Lv40〜:なんか荷物増えているような気がするが今のところ無事。
・装備4よく使う制限装備:ここがまずい。赤Lv40、50 召Lv30 忍Lv20 戦Lv15の装備と薬品でおおわらわ。。。
・素材1:とりあえずここが機能してないかも。1Dにならない素材がいっぱい。
・素材2:1Dになってるものも増えてきてそろそろオーバーフローするかも。
・クリスタル:りんさんがメリポとか始めると確実にオーバーフロー。

素材倉庫なんか見たくもない状況だったりもするが・・・あれはあれで1Dにならないのがいけないのか・・・。
そろそろ合成するなり売るなりしないとまずそうです。
年末前に大掃除は決行されるのか・・・。
てか年末でいいか・・・(ぉ
(片付けるのが嫌いなわけではありません。
必要か不必要なのかの判断に時間が異常にかかるから嫌・・・)


あれあれ話題が思いっきりそれて倉庫の片付けの話になってる。

あとは何だろう。
衝動買いしそうなもの。

いっぱいありすぎるので・・・







scotchblue at 13:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!FF11-ふらふら 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: