TPIEディプロマ 二日間の日程を無事終了しました。

受講していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
 
「早速、出来る事を行動に移している」 と言った
メッセージをいただいており、うれしい限りです。

二日目は、一日目に学習した理論を実践へと移して行く
内容となっています。

一日目の理解があればこそ、二日目の実践編が生きてきます。

「はやくアファメーションを書きたい!」
とおっしゃってくださる方がいらしたり、
こちらの問いかけに対し、想定を上回るすばらしい
意見を言ってくださる方がいらしたりと、
更に、意識の高い方の集まりであるとの思いを強める事となりました。

一晩時間があいたとは思えない、一日目そのままのボルテージで
二日目も無事終了する事が出来ました。

みなさん、目標達成への手応えの様なものを掴んで
いただけてる様でした。

ぜひ、たくさんの方々にこの「ルー・タイスの目標達成の原理原則」
に触れていただき、よりよい人生を考えるきっかけとして
いただきたいとの思いが強くなりました。

一日目の後の、懇親会も非常に有意義な時間でした。

繰り返しになりますが、ほんとうにありがとうございました。