TPIEディプロマ 第二期 二日間の日程を無事終了いたしました。

受講生の皆様、そしてサポートしていただいたスタッフの方々、
ありがとうございました。


TPIEディプロマコースでは、目標や夢に向かうための
セルフ・コーチングテクニックを、ルー・タイスがレクチャーしてくれます。

ルー・タイスの話を聞きながら、受講生の皆さんが深く頷いたり、
おもわず、「なるほど!」と、口をついて出てしまったりという姿を見ていると、

「あ! なにか気づいてもらえたことがあったんだな」

と、とてもうれしくなります。

そして、
「これでなんか変われそうな気がします」

とか、

「すぐに実践したくてわくわくしています」

等の感想をいただけると、さらにうれしいものです。

ですが!

で・す・が…

そんな時にいつも思うのは、そして、皆さんに言いたいのは、

「もちろん、TPIEで学んだことをどんどん実践して、現状を超えた
それぞれのゴールを達成していって欲しいのですが、

そもそも、TPIEディプロマの情報を探し、申し込み、週末の二日間まるまるを
自分に投資するという <行動>に出たこと自体、みなさんほんとうにすごいんですよ!!
そこから既に、みなさんには変化が起きているんですよ」

って事なんです!

そんな事を考えると、少しでも多くのことを持ち帰っていただきたいという思いが
どんどんと強くなる二日間でした。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

TPIEの事なら「スコトマ・バスターズ」にお任せください。
「スコトマ・バスターズ」Webサイトへ <= クリック

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−