2007年08月05日

ふぅ・・・・

今日は家の中を掃除しましたぁ♪
凄い綺麗になった。
久しぶりに大掃除くらいの掃除したので疲れた・・・
まぁいいや(笑)
家が綺麗になったしね
気がついたら2時間くらい寝てた・・・
することがなくてぼーっとしてて・・・・・・
ドリフの大爆笑でも見ようかな
書くことがない・・・・
チョコットランドをちょこっとしよ・・・・オモシロクナイデスヨ(ボソッ
さて、今日はこれくらいかな
んー・・・物足りないな・・・・
あ!思い出したケーズデンキ行った時馬みたいに動く奴で遊んだ・・・・
結構おもしろかったよ(゜∀゜)
まぁそろそろ今日はこのへんで。
ん?いつも夜にブログ投稿するな?
いつもこれくらいに思い出すんだよ^^;
じゃ、明日もちゃんと書くよ!
Bye-byeミ☆

scottie10 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場