あけましておめでとうございます。
みなさんの年明けはどうでしたか?
最近、Twitterをしているから、ブログをあまりアップしていなくてごめんなさい。
久しぶりなので、最近のことをまとめて書きます。

僕は12月にマイケルジャクソンのカバーアルバム、「Guilty Pleasures Thriller」をリリースしてから、大阪・名古屋・新潟・東京をツアーしました。
いつも、日本でツアーをするときには、新幹線で移動だけど、今回はバンドメンバーと一緒にバンに乗ってまわったから、本当にバンドツアーって気分でした。

IMG_2945


大阪のライブの前に、バンドのメンバーとたこ焼き屋さん5ヶ所に行って、たこ焼きの食べ比べをしました。
味穂、わなか、くくる、あいずや、大たこ、で、僕が一番好きだったのは、あじほだけど、あじほは明石焼きだから、ちょっとフェアじゃないかな?
普通のたこ焼きで一番好きだったのは、わなかです。
みんなはどこが好き?

IMG_2946


大阪と名古屋は、僕の友達のバンド「Knotlamp」と一緒にライブでした。
すっごく楽しかったから、2ヶ所だけだったのはちょっと残念でした。

IMG_2958


大阪の次は名古屋で、お客さんがいつもよりもすっごく盛り上がってビックリしたけど、すっごくおもしろかったです。
次の日にラジオ(これはまた今度書きます)があったから、僕は名古屋に長くいることができなかったです。

IMG_2973


名古屋の次は新潟。
新潟でライブは初めてだったから、どんな感じか分からなかったけど、お客さんがたくさん来てくれて、みんな一緒に歌ってくれてすごく楽しいライブになったから、嬉しかった。
ライブには、Hilcrhymeも来てくれていて、ライブの後でみんなで新潟のおいしいお酒を飲みました。最高~!

IMG_2970


ツアーの最後は東京。
昔、3ヶ月一緒に日本をツアーしたバンドの高田雄一くんが、5曲、ベースで参加してくれました。

短かったけど、すっごく楽しいツアーでした!
これも、みんなの応援のおかげです。
来てくれたみんな、来れなかったみんな、いつも応援ありがとうございます!!

一緒にツアーをしてくれたバンド「Buzz the Bear」「井上ジョー」「Brand New Day」と一緒に演奏してくれたバックバンド:カット、ルイ、モリム、楽しいツアー本当にありがとう!


Scott"o" Murphy




IMG_2974