2006年09月03日

心の葛藤

最近悩みっぱなしです。

自分に言い聞かせるような日記です。

暗いです。

それでもいいなら・・・。続きを読む

2006年07月04日

なんか渡ってきたので

恋愛バトンなどというものがあるそうで

今までバトン回ってきても書いたことなかったんだけど

なんとなーくやってみようかってことで

続きを読む

2006年06月25日

最近思うこと

恋と愛の違いはなんだろ?

恋から愛に変わるのはどういうとき?

そんなことを思う今日この頃。

ってことで

日記読んでる人たちよ!

コメントでも便箋でもいいので自分が思う

恋と愛の違い

恋から愛に変わるとき

恋を諦めようと思うとき 等を教えてくれたらうれしいな(’−’)

お子ちゃまなすくちゃんに愛の手を!(≧m≦)ぷっ!

2006年06月18日

結婚・・・

今日は友達の結婚式行ってきました!

結婚したくなったあああああああああああああああああああ

早くいい人みつけよっと(。・_・。)

2006年06月12日

UBイベントヽ(`◇´)/

UBランク

プリUB3位に入っちゃったよ!

ってことでウキウキしてたんだけど・・・

今日仕事終わって急いで帰ってきてINして夕方のUBでようとすると

4位に落ちてた( ´△`)あぁ−

がんばって3位以内には入りたい!と思い気合入りまくり。

最初人少なかったけど全チャ流れて定員いっぱいくらい集まりUB開始。

順調に進んでラストステージ!

ボスはIQ ZQ 女王蟻の3匹。

近くにIQでてBOX参加したんだけど〜

ZQのドロップログをIQのログと見間違えてEND前に離れちゃって><。

仕方ないから女王蟻へ。

IQもENDでBOXにみんな加わってバシバシ叩いてたんだけど

MB損傷しまくりで砥石拾ってなかったから

ダマでもそこそこ当たるしいいかと持ち替えたら

何故かタゲが・・・

最初普通に耐えれてたんだけど魔法連発で一気に減るHP・・・

カンタマ何度かして耐えてたんだけど

一瞬のラグでHPががががががああああ

カンタマかPOTか悩みPOTがぶ飲みしたけどアボーン

やっちまった@w@

数秒後女王蟻END

何故かドロップがきたわけで・・・

しかもゴミなnKATという・・・

DKなのに死んでるとか思われてるだろうな(−ω−)

最後のUBがんばって出て3位以内になれたらいいな( ̄− ̄)

2006年06月02日

初の81階層

数日ぶりに(課金きれててやる気もなかったのでそのままにしてたw)IN。

すると81f行くとかなんとか言ってるのでついていくことに(’−’)

初めてなので(*^o^*)どきどき(*゜O゜*)ばくばく

慣れてないってことで81fでお勉強w

範囲覚えたり位置確認などしつつ狩り狩り。

人も集まったのでミザさんが85fのシアを隔離しにおでかけb

ある程度隔離できたということなので90f目指してGOGO!

それほど危ない場面もなく90fへ到着ヽ(^◇^*)/

思ってたより普通に狩りできるな〜と思ってたら・・・

めちゃ沸き@@

階段へ非難したり走り回ったりでみんな分散><。

σ(・_・)はというと・・・



シア3固定で必死に逃げ回りましたよ!

途中シア4VP1ZL1着てたりしたけど@@;

死を覚悟したけどアドスピを貰ってHP700↑あったのとMR100装備だったかいあって

なんとか逃げて1匹だけに。

ミザさんが近くにいたのでイミュン貰ってなんとか処理。

そのあとみんなと合流して再度狩り開始!

ひょうたんに敵がわんさか溜まってたので少しずつ処理。

また沸いてひょうたんの中に逃げ込んで処理。

するとミザさんが「リッチ」

ぇ・・・?

まじか!?

話を聞いてるとまじぽい@@;

雑魚処理して作戦会議してひょうたんに連れてきてもらうことに(・。・)

雑魚が先にきて(((.. )( ..)))どこどこと探してると

ふわふわと来たよ来たよ来ちゃったよ〜
リッチ

スクオーラ言われてるのは途中オーラ切れてかけたんだけどミザさんは引きにいってたので

オーラかかってないので上書きしるように言われてたんだけど

興奮しちゃって忘れてた≧(´▽`)≦あははは

少しして無事にEND(’−’)

リッチEND

ドロップは〜

リッチローブ!!



なんて出ないわけで・・・

リッチ食えたしいいかって感じですな(*’’)(*,,)(’’*)(,,*)うんうん

リッチ終わったけどどうするってなったんだけど

あまり来ることないから87fに降りてVP狩りすることに。

VP一家沸くとこで狩りしてると出ちゃった出ちゃった出ちゃったよ!

アドスピ

そのあとも狩り狩りして時間も時間なので終了。

満足のできる初81f階層での狩りができてよかったよかった。

今度は100f行きたいなとぼやきながら落ちましたっと。

2006年05月18日

ちょっとばかし・・・

リアル体調悪くて数週間・・・。

治る気配なしなので当分リネから離れて休養します。

病院行って検査してもらって大丈夫そうならまた戻る予定。

たぶん仕事のストレスとか悩みで疲れたのかも?

元気になってリネ戻ったら狩り誘いまくるので日記見てる人よろしくね^-^v

2006年05月05日

神殿

神殿に行きたい行きたいと言い続けたかいあって

やっと神殿に行く事ができました!

そして堕落がいるというので連れてきてもらい

撮影させてもらっちゃいました♪
堕落後ろ姿

堕落前姿

このあと堕落暴走してガクブル@@

死ぬかと思って必死になりました><。

無事に堕落を隔離してもらい神殿も人が多いようなので

ロボクラハンに変更。

少しだけだったけど神殿がどんなものかわかったのでいいかな(’−’)

2006年04月02日

( ̄− ̄)

あまり日記書く気が起きなかったので更新さぼってました≧(´▽`)≦あははは

今日はちょっと初!なものがあったので更新(’−’)

初!なのはこれですね

初ML

落ちようとしてたときに行くとのことで着いて行っちゃいました(=’m’) うぷぷ

他のクランの人もいて何をしていいのかわからなかったけど

とりあえず殴ってたらENDw

あっけなく終わったのでなんか・・・な感じw

これで10fのZQから80fのKVまで倒すor見ることができたヽ(^◇^*)/

あとは90fリッチと100fグリム・・・

プリで行けるとしても90fが限界なのかな(。・_・。)


今いるAFY血盟ですがみんな狩りがうまく安心してクラハンもできるので

いろいろと勉強しようかな(¨ )

前衛が少なめなようなのでエルフの勉強ということで・・・w


そんな感じでまた気が向いたら更新(・ε・)

2006年03月11日

O(≧▽≦)O わーい♪

今日は休みなので昼前にIN。

兎3匹連れて狩りするとなかなかいいらしいので兎捕まえにあちこちと・・・。

なかなか見つからないでいると、

WDで知り合いにばったりと会い話しをすると

2匹くれるとのこと!

しかもLv19!!

1匹あったのでこれで3匹揃っていざ狩りへ!

ハイネが育てやすいというので行ってみるも

まったりすぎなので火山やDVなど行ってました。

そこそこ慣れたので試しに11fへ行ってみることに。

慎重に進んで行けば結構狩りできるぽい(’−’)

油断してたらサキュ3匹来て処理できずに帰還( ´△`)あぁ−

気を取り直して21fへ行ってみると

なんと

なんと!


卵からZELがぽろっと出ちゃいました!

ってことでb確定ヽ(^◇^*)/ わーい

2年近くぶりのbZELでした(’−’)

レア出て少しすると馬5?が来て無理〜

レア出ると死んだり死に掛けたりするのは仕様ですか?(・ε・)

そのあとDV行くとコカからZEL!

これはn確定。

それでも最近まったくでてなかったのでうれしいな(’−’)

今日は飲み会があり落ちの時間だったので早々に落ちましたとさ。

ZEL
Profile
Recent Comments