第2回 内戦結果

no3bの 内戦企画担当部長のmasakuroです。

みなさんお元気ですか?

遅くなりましたが 先日行った 内戦の結果です。

今回は メロン氏 まんた氏が 不参加という事で、非常に残念でした。

こちらの不手際もあり 本当に申し訳ないです。

次回は参加お願いします。

5名の内戦でしたので 決勝のみ報告させて頂きます。

AKATUKI777  VS  Roadream1029


優勝   Roadream1029   でした。

おめでとうございます

なかなか見応えのある 試合でした。

恒例になりました 優勝商品 よろこんでもらえて こちらもうれしいです。


今回の第2回 内戦 まとめますと、相変わらずの盛り上がりに欠けるイベントでした。

次回 第3回は 企画担当副部長のぺるさんと相談して 盛り上がれるようなイベントを企画したいと思っています。

あと 次回からは このブログに 前もって行う日を書きます。

予定としては 金曜日の夜 10時くらいからにしようかと思っています。

以上 masakuroでした(正^_つ^/

対夢の続き交流戦結果

はじめまして~
no3bの筋肉担当ことmanntaroがはじめて記事を書かせていただきます。
昨日は夢の続きと5対5(シングル交代あり)の交流戦をしました。

①●manntaroジェネ帝 vs ○katayamayayoi面白ジャンド 
まずは1人目は私manntaroがいかせていただきました。
帝引けず、相手モンス大量展開で負け:
最近は無双してたので調子乗ってまた無双するよ~?
とか抜かしていたらあっさりやられましたね;;;


②○Roadream1029ギアバレー vs ●ラドさん儀式代行
3ターン目でパーデク出されたがミッチーのスキドレを無効にするのをミスり、
そのままフォートレスビートして勝ち!

③○Roadream1029墓守 vs ●rokelt墓地BF
これはデッキ相性がとてもよく普通に勝ちでした~^^

④○Roadream1029アライブ剣闘 vs ponta05●
相手のバック2枚あるなかムルミロで殴り1枚をベストロで破壊しガイザ召喚したところに
スタロ打たれ困るミッチーだったがそこはリゲ介プレンイングでライフ残り100になるもエアーマンで
ビートして勝ち^^
相手がヒロビで来ることを皆がそう予想していたので大バッシングを
受けつつも剣闘で行くミッチーでしたw

⑤●roadream1029フルモン vs ○krever 旋風BF
相手先行、旋風シュラでカルートサーチの4伏せでダスト打たれ絶望的に;;;
そのまま体制を立て直せず負け。
ここまで調子が良かったミッチーなだけに残念でした:

⑥●AngelRibbonドラグ vs ○katayamayayoi 代行天使
こちら先行ファランクス、デモチェセットでターン終了、相手ヴィーナス展開し破壊したファランクスでモリシュ作られたがデモチェで無効に!
返しでスクドラ作るもトップでヒュペ引かれさらにもう1体ヒュペ出せれ1キル;
無理ゲーでしたw

⑦●DarknessPERUカラクリ vs ○krever植物帝
先行ライラでカエルが落ちライザー&スタダに攻められ負け::

⑧○AKATUKI777デブリジャンド vs ●katayamayayoi フォーチュンレディー
フューチャーヴィジョンからアーシ出されるも返しトリシュ作りそのままの流れで勝ち!

⑨●AKATUKI777ヒロビ vs ○kreverガジェ
相性は良かったのですがモンス多く引かされ、ダストシュートと結束が効き負け;;

結果5-4で負け:

さすが夢の続きですね~
くれやんは流石といったところでした!
次は勝ちに行くよ~???

はじめてなのでがんばって書いたよ~?
以上manntaroがお送りしました(万^_つ^/









交流戦結果2つ

書記係の暁が書きます。たまにはmanntaroに書かしてやりたいけど脳みそが筋肉ということで断念しました。ここに遺憾の意として書いておきます( `ω´) パーン! ⊂彡☆))Д´)ノ←マンタ

ではまず4日ほど前のザ・ケイオンさんとの結果を。3-4で敗北しました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
相手は助っ人としてショコラットさんがきておりました。メンバーに強いのか尋ねたところ、彼女がFLになったとき6回戦で当たり俺は負けたそうです^ω^ 俺ほどの古参プレーヤーになると数々のFLを輩出してます。

で、交流戦内容は、ならず者傭兵部隊のように3人目までは刺し違えてきてくれてました。しかし4人目の俺が最後の1人を倒せず敗北!!!おっと暁さんがまたまた足を引っ張ってしまいました。シングルでは今期一番自信のあるジャンドでいこうと思いましたが、ロケルトにフェーダーを貸していたせいでジャンドがデッキ選択肢にない!!オオオオマイガアアアアアアアアアアアアアノオオオオオオオオオオオオ!!!トムの勝ちで~す。
俺だけ0勝1敗です!!! 参加メンバーはぺるさんリーダーみっちーおいどん。みんなミスなく勝ち負けしてきたのでよかったと思います。僕は手札からサイクロン打ったらサイクチェーンでかみけい壊されました。テンションあがるとミスがでますねー。からくりマシンが相手もうちも使用してる人がいました。あとはあんまり覚えてないです。リーダーが剣使ってました。みっちーはドラグだったような。

続けて2つ目の結果。相手はシルキーハートさん。なんとなんとojisanがいるではないかwwwいつの間にかうちのチームを抜けた変わったお人です。結果は4-0でうちの勝ちです。マンタロウが4人抜きしました。これもあまり覚えていません。まぁみんなが使うようなデッキで確実に勝っていった感じですね。バントで1アウト2塁にして確実にランナー返すみたいな。そんな感じでした。

(炎^_つ^)ノシ



livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ