じゃあ次は何をする?というのをまるで考えてなかった、という。
画像はとりあえずお色気に走れ的な。

yusura_avispa08


構図って大事だなっていうか、四角い画面に何をどのように
配置し納めるかで「見せ方」ってずいぶん変わってくるなと
いまさらになって気づいたりしてます。
背景でフォローする部分もあるのでしょうが。
ブログとかに見せる場合ってやっぱり正方形に近いほうが
見せやすいのではないか、と判ってきました。
(今回は出来合いのものをあげただけなので
 そういう意向は反映されてません)

いかに技術があろうと見せ方が伴わなければ意味が
ないというか。いや私は技術ないですが。見てのとおり。

あれ、分割して「続き」とかなくなったのかなライブドアブログは。

次の週末山形遠征するんですがー。
直前になっていろいろ仕事が忙しくなったというか、その上で
プレッシャー強度の高いイベントに挑む事態になったというか。
まあ一山超えて天衣無縫な気分で旅に出ろってことなんだと
思うようにしてます。
負けても失うもののないイベントですし。たぶん。

つーかなんもかんも急だなウチの会社は!!