仕様の変わったツイッターについて、オズワルド先生から一言。

01cdf12ed43d95ca7ccb3a62b86000211c5ad3cf62

 
 いじょうです。




 
 ついに!!!
 ねんがんの!!!!!

01660778c681c1be5d323ebaf72df73f191f9833c7
 
 レイちゃんを手に入れたぞー!!!

 ※五霊神でレイちゃんを入手するために大爆死した思い出を精算。

01781f023147f0b01aa0136227a5370835e7e1b366
 
 ジャンヌも入手出来たのでほくほく。


01cb8996a6727a459c9a854bf0cbe2338573c7dc96

  まあ爆死なんですけどね。

 ※レイちゃんとジャンヌ以外は全所持。犠牲は大きかった

 クラウンに好かれすぎてぼくは泣いてる。何体目だと思ってる? もう総計20体は超えてるんだよ? 
 なんなの? 進化前所持済みだからね? アクセも持ってるからね? 勘弁してくれ~。勇者シリーズで異様に被るのおまえだけなんだよ~ 確率普通なのに舞い込んでくるのなんなの~ 運命?

 ……運命?


01db8f7326b5aba70d693ada7e02a2ce7ea09aa465
 
 ふつくしい……
 しかしレイちゃんのストーリー、あの終末イベ「ロード・トゥ・ドラゴン」のフレーズが入ってるんだな。
 これはかなり好きだ。デザインだけでも十二分にステキなんだけど更にプラスアルファとか凄いぜ。
 新ユニットの卵にデザインがちょっと似てる気がするけど、関連性はあるのかなあ。


 進化祭り。順番は適当。


01a6b90e9f07cf638698e6c3494fa3bcbbc319c457

  二体目のヴァルクさん。今度は水かな~。


01af037dc9f71b1477dd3bc25678d0a9e7000a0fa6
 
 うむ。
 デザインの好みが大きい。ニーアとかに出てきそうな感じ最高。あとストーリーの簡潔さいいよな。
 と思ったらPSもなかなか優秀。ゴッド・ランサー剣版かあ。剣パで活躍しそうな感じ。
 見た目に中身もついてくるってつよすぎやん。


01cf5552f1f544a0366b06778803672c50bd3002c8

 某ハイランカーのロードラーさんのトレードマーク的ユニット。
 地味に持ってなかったので手に入ったときは嬉しかったなあ。かわいい。


018c315f99704845870b1d91824ad614064ddc26a2
 
 かっこいいぞ! 一体化系。
 何だかよく分からないけどこの短期間に5体引いた!
 いらねえよ!!!!! 


019a3d7b481abf1520f9bdebf495e14cb2cdfb011f
 
 ねんがんの あいりーんちゃんを しんかさせたぞ!
 このヴァージョンの新ユニットはそういえば全部持ってるんだなあとしみじみ。
 ……しみじみ。

 
0108b026d2cd77932939a3886f27e91af3768b0ba5
 
 単発で引き当てたジヴルちゃん。実はずっと欲しかったので嬉しい。
 彼をリーダーにしているときはあのBGMかけてる。あの探検家の。
 フッフウ~。

0194e37a0866d9244d1a2423a513ab093b94abaff0
 
 勇者シリーズかわいい枠その壱。
 
0143994e7a0d058bf0d196fadcad59a734fa1ac340
 
 其の二。ふふふ~。
 こんなに可愛いのになあ。


 かわいいのになあ



01879455337a377c5503b045e89214ba2281369956
 
 だいぶ初期からデザインが気に入っていた彼。
 速攻の格好良さは助っ人で選んでいたときに輝いていた!
 まだあんまり使ったことがないので育成していきたいな。進化前のデザインもクゥール。


012178dbb15f1db1b0151c4785bdb97dc04d375258
 
 管理=予測されうる未来
 

01472229c1493704c5ac12f0a3867f3f0e7ea1f7ea

  ヤムチャ?
 ……「平凡な彼には理解出来ない」。このフレーズ、結構好きなんだよな。
 平凡だからこそ持つ憎しみみたいなもの……うん。
 なんかそういうあれ。


0155b073b5eb63b6d8c131ebdb1a2d7161e6329cce
 
 今更ながら進化! 進化前のデザインも好きだったから確保しておくんだったなあ……
 あ、記憶の扉? でもっかい出るのかな。どうだろうなあ。なんとも。


 現在のルーチンワーク
 秋より→山崩し→秋より→
 山崩し→FP10連ガチャ→秋より……

 山がそろそろ終わってしまう! やべえ!

015c3ff5334bbe41279ad5aac927f251388c37f9a4
 
 そうこうしているうちにランクアプした。
 124……12月4日…… 12月……4日……

 E.T.

0100def1efc0228d77613caa5f7953add91fdf281f
 

 おい超悪渡せよ!!!!!
 
 まあ彼のPSは重複可能なので複数持ちは強いみたいなんだけどな。
 でもぼくは ちょうあくが ほしいんだ


 そういえば弐の配信きたね

01d6756312e96bc5ebbf8ccb446a8aeb7e3b56d368

 ぼくも よりしろと かいわしたい


01ee9357947da793784381396bb188defec06b5158
 
 キエエエエエエエエエエエシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 まあ考えてみたらより樹のちびしろも喋れるんだから喋るよな。
 そうだよな。うん、そうだよな。 うむ。
 ……まだ期間長いしとりあえず育成メインなのでこっちあんまり進めてないです。 

 そのうち! 


 最近フレンド申請が多いが、低ランクの初心者様がかなりの割合だ!
 新規さんがじわじわふえているロードラ、果たしてこれからどうなっていくのか!
 みまもっていこう。


 じえんど!