S-CREATE女子BLOG ☺♥

こんにちは、中村です!

会社まで歩いて来てるのですが

最近暑すぎて…暑すぎて…(´・_・`)

いつまで続くかなと思っております(笑)



5月に、貝塚市加治のお客様邸見学会があったので

すごくすごく久しぶりに現場へ行きました!!

最後に見たのが更地だったので、

お客様邸やモデルハウスが建っておりワクワクしました(笑)

モデルハウスも写真でしか見ていなかったので

実際に見てみると、ここはこんな広いんや…

など色々感じる事がありました♪

モデルハウスはご内覧頂く事が出来ますので

まだ見てないお客様は是非見て頂けたらなと思います💛
161003加治モデルハウス (21)



IELABオプション紹介コーナー☺

今回は、吊り下げ式竿掛けをご紹介します!

高さ調節が出来るので、自分の身長に合わせた物干しを

設置することが出来ちゃいます♪
キャプチャ
価格:13,500円 (H525mm~970mm)



最後に今日のわんこ
image
アプリでつくった、今の私の待ち受けです💛

あーーーーかんわいいっ(笑)



株式会社エスクリエイトのHP
http://www.screate-sensyu.co.jp/

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ