2007年11月19日

斉藤慶太、22歳の誕生日は“女っ気なし”

 アンブレイカブル / サントラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-oric-ent
 俳優・斉藤慶太が主演を務める映画『スーパーカブ』の製作発表会見が19日(月)に都内で行われ、斉藤をはじめ、ヒロインの倉科カナ、長澤奈央らが出席。会見前日に22歳の誕生日を迎えた斉藤は、その時の様子を苦笑いで明かした。

その他の会見の模様&ヒロインたちのソロショット  ※下段に掲載

 出前用バイクで、驚くべきスピードで街中を疾走する走り屋・浜田武史役を演じる斉藤は「スーパーカブのアクションを想像できないと思うけど、スタントをなるべく使わずにやったので、そこを観て下さい」と自信満々に作品をPR。
人気blogランキングへ



セクシーな白バイ警官役の長澤は「数々のコスプレをやってきたけど、あんなにかっこいいコスプレは初めてで、優越感に浸らせてもらいました」と話し笑いを誘った。

 また、会見前日の18日は斉藤の誕生日ということもあり、どのように過ごしたかを聞かれると「地元の男友達2人に飲まされてました」と苦笑いで寂しい(?)22歳の誕生日を振り返っていた。

 バイクアクション満載の映画『スーパーカブ』は2008年1月26日(土)より、東京・池袋シネマロサほか、全国順次公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■最新映画予告編
■関連記事
新垣結衣、『恋空』初日舞台挨拶で涙! (07年11月03日)
ゆうこりん、“女の子だけ”で「誕生日会をしたい」 (07年10月22日)
菊川怜、誕生日に“1日消防署長” (07年02月28日)



◆最新映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



screen777 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字