ダイナパックを使用したECU現車セッティング!

ターボ仕様のBRZ! エンジン内部は完全ノーマル! T517Zターボキット+495ccインジェクター+EVC6+エクテク トルク38K パワー317PS  ブースト0.65K  サーキットメインで走られてるのでこの辺で止めときました。 前回のデータ ...

メッチャかっこいいENR34スカイライン! 内外装+エンジンミッションデフまでGTR仕様!  RB26+ポンカム+GT3RSタービン+R35エアフロ+650ccIJ コンピューターはニスチューンにてセッティング! トルク64K  パワー551PS ...

ほぼノーマルの33GTR! 9万K走行車・・・ パワーFCにてセッティング! ブーストを掛けるとタービンから異音・・・ ビビりながら回しました・・・ 0.9Kのグラフです。パワーも出ませんね・・・ やはり・・・前側タービンの過給の掛かりが悪くほぼ ...

久しぶりのホンダNA車 EK9シビック! B16改B18+カム+吸排気チューン まちに待ったパワーFCが届きセッティングしました。 やはりホンダのNAは最高ですね・・・高回転がバンバン回ります! トルク22K  パワー233PS  相変わらずホン ...

HKSボルトオンターボキット装着のスイフトスポーツ! エンジンは腰下ノーマル、ガスケットとカムのみ。F16Aは腰下の強度があり ノーマルで300PS位までは全然平気という事みたいです。スズキはほとんど やったことが無いので解りませんでした・・・(汗) ...

STI AT 2.5Lターボのド派手なラリーレプリカカラーのインプ! 排気系チューン以外ノーマル、エクテクにてセッティング! ブーコンも無し純正ECUでブースト制御!これが難しいっす、、、 良い感じのグラフになりました。 トルク55K  パワー30 ...

今回のS660はHKS GT100Rタービン+メタキャタ仕様! ブーコンはEVC6制御、純正でも制御出来ますがやはり高性能EVC6が 一番で、安定性が全然違います。 馬力は惜しくも100PSに届きませんでしたが、低速トルクが格段に上がり 全域でパワ ...

86後期 ZN6 GT  6MT  EcuTEKにて現車合わせセッティング! 前期のECUからは色々進化してまして・・・マップスケール延長やパワーマップ なんてのも追加されてました。ノーマル状態で測定しても前期より+5PS位出でました。 完全ノーマルと ...

HONDA S660 セッティング! タービンはHKS GT3 GT100RにEVC6制御 その他はノーマルです。 フラッシュエディッターにて現車! 100馬力まではあと一歩届きませんでしたが・・・ノーマルタービンと比較 するとまったく違います ...

弊社ワークスカー86ターボ仕様!D2JAPAN号!  コンピューターは勿論EcuTEK制御!  エンジンはHKS2.1L・Vcamの定番仕様にトラストTD06改タービン・ GTウエストゲート・オリジナルマニ・EVC6・エボX用トラストインタークーラー ...

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