ダイナパックを使用したECU現車セッティング!

GRスープラRZ DB42 B58エンジン 、社外可変マフラー付き。 エンジンチェックランプが点きまくり入庫、DTCコードが7個出てまして、それの回避もかねて ECUチューン+パワーアップ作戦。 ECUのアンロック解除をして、書き換えスタート。 コードは全て解決し、データを ...

K様 ZN6 86前期 6MT  250PS仕様 ブースト0.6K HKSオールクーラー、LAシングルクラッチ、A1ブースト計 他 この季節ご希望であれば慣らし運転もダイナパックでやります。 パワー  279.8PS トルク   33.3K 250馬力仕様ですがかなり ...

完全ノーマルのS様R35GTR MY17  ECUTEKにてセッティング!! クルコンSWでブーストも0.7K〜1.2Kまで調整可能!! ローンチ回転もOKね・・・ パワー  630.8PS トルク   87.54Kgm レスポンス良く低回転から吹け上がります!!  キャタやマフ ...

K様トヨタ86 ZN6 GTリミテッド 2015年 6AT HKS GT2スーパーチャージャー 300PS仕様 PIインジェクター450cc ブースト0.78K 内装も素敵にキマッテます!!デフィーA1メーター+レカロSSレザー^^ パワー  290.4PS トルク   3 ...

K様 Z34ニスモ VQ37VHR  今回は排気系を一新してECUTEKセッティング。 フジツボEXマニ+マフラー+HKSキャタでレスポンス&パワーアップしました。 パワー 366.4PS トルク  41.87Kgm 最近のZ34データは高回転でさらにトルクが上がります^^ 日 ...

久しぶりにインプGDB−E型のセッティングをしました。 仕様 HKSGT3RSタービン、RH9燃料ポンプ、HKSキャタ&STマフラー、 ECUTEK現車セッティング。 ダイナパックのデータを3枚出しました。 1枚目   パワー   397.6PS トルク    52.45Kgm 2枚目 ...

O様DB42 GRスープラ RZ B58 は今回レボのメタキャタに変えて新しいパッチで セッティングしました。 パワー   532.5PS トルク    85.24K グラフを見て頂けると解りますが、トルクも低回転から出て高回転でも一気に落ちずに大変良い 特性のエン ...

T様フェアレディーZ AT Z34 コンバーチブル  仕様 社外マフラー、HKSレーサク、ECUTEK現車合わせセッティング。 パワー  349.8PS トルク   43.3K ATなので低回転のグラフはあまりあてになりませんが、MAXトルクが5000回転あたりで 出てたの ...

CKV36 VQ37VHR 6MT スカイライン  仕様 社外マフラー、HKSレーサクキット、マチュア強化コイル、HKSプラグ ECUTEK現車合わせセッティング。 パワー  349.9PS トルク   41.5K 基本的にはZ34と同じエンジン&ミッションですが、ノーマル基本デー ...

N様86 MT ZN6 2019モデル  走行3000K 仕様 HKS GT2スーパーチャージャー、フューエルアップグレードキット(490cc)、 GTスペックEXマニ、4本出しマフラー、専用オイルクーラー、マチュア強化コイル、M50HLプラグ、デフィーA1ブースト計、ECUTEK現 ...

↑このページのトップヘ