SCREEN コンピューターチューン 作業の記録

HONDA S660 セッティング! タービンはHKS GT3 GT100RにEVC6制御 その他はノーマルです。 フラッシュエディッターにて現車! 100馬力まではあと一歩届きませんでしたが・・・ノーマルタービンと比較 するとまったく違います ...

弊社ワークスカー86ターボ仕様!D2JAPAN号!  コンピューターは勿論EcuTEK制御!  エンジンはHKS2.1L・Vcamの定番仕様にトラストTD06改タービン・ GTウエストゲート・オリジナルマニ・EVC6・エボX用トラストインタークーラー ...

VR38エンジン内部完全ノーマル! HKS−GT800タービンキット・サージタンク・12本ドライブインジェクター ・強化ポンプ2基・トラストインタークーラー等々 35GTRはすんごいですね・・・エンジンノーマルでもタービンと補機類交換で こんな ...

オーテックVer 260RS  ハイパワー行きますっ!!  この外見からは想像もつかないパワー行きMAX^^ これを見れば解りますよね・・・・もう・・・・ ポンプも2基がけ ハイっっ!  キマシタ・・・・900馬力!! RB26改2.7 ...

VAB WRX STI HKSキャタ・マフラー・レーサク・EVC等々 EcuTEKにてセッティング! 下がECUセッティングのみのグラフ・・・上が今回のグラフです。 20〜30PSアップ・・・・それより実走が激変しました、ふんずまり感が 無くなり、レン ...

BNR32GTR Vspec   Vpro3.3 HKS GT3−SSタービン仕様  エンジン内部はメタルG/K・ポンカムのみ! 低速から効き始めサージングもしませんでした。グラフも綺麗。 RB26にGT3タービンお奨めです! ...

インプレッサSTI GDB   ラリーVerレプリカ?? エンジン内部は完全ノーマル11万K走行車! 吸排気のみ・・・EcuTEKにてセッティング! 走行距離かなりいってるのでこの位で止めました! ...

先月O/HをしたO様SE3P RX8 6MT仕様! epifan mazda editにて現車セッティング! このバルブのせいで1週間ばかしハマりましたが・・・ 無事セッティングに取り掛かれました・・・^^| ロガーやマップトレースを使い色々検証しながら進めて、どんどんデータが ...

E51 VQ35DE エルグランド4WD GTS7040スーチャー仕様の現車セッティング! 色々ハマりましたが無事セッティング終了!! ATなのでダイナの低速域のグラフはあてになりませんが・・・ ブースト3000回転→0.3K 5500回転→0.6K  トルク47K   ...

N様 ZF1 CRZ 今回はエンジン内部までアップデートしたので ブーストを更に上げてセッティングしました! ECUは HKS フラッシュエディッター エンジン圧縮は少し下げましたが中低速も 犠牲にならずトルク&パワー共に大幅UP! TCF1.2 220PS     CRZの ...

このページのトップヘ