ダイナパックを使用したECU現車セッティング!

S様アルテッツア 1JZ換装 Vproバージョン3.4でセッティング!! VVTI制御も3.4で出来るようになったので便利です。 仕様はエンジンオーバーホール、HKSカム、GT2タービン、エキマニ、キャタ IC等々  ブースト1.3Kでパワーは ...

K様 Z34 ニスモ エクテクにて現車セッティング!! 仕様はキャタ&レーサク交換、マフラーはリヤピースのみ交換。 パワー350PS トルク40K お渡ししてから一週間後ご来店頂きました。 ノーマルECUからの激変っぷりに、もっと早くやればよかったと!! ...

T様86オートマ HKS GTS7040Lスーチャー スクリーンの定番、インジェクターノーマル仕様のパワーアップ!! ATだとクラッチも変えなくてもいいのでコスパ最高ですよ^^ エクテクにて現車セッティング!!  ブーストはいつもの0.6Kでセット! メーター類 ...

Y様 RX7 FD3S 6型  パワーFC現車セッティング!!   フロントパイプ&メタキャタ、吸排気チューン仕様!! キッチリ出ました! 350PS シーケンシャルターボ切り替えポイントの 谷も少なく調子の良いFDでした。 ...

S様 86後期GT7040Lスーチャーセッティング!! 仕様はHKS Rスペックキャタ&マニ、マフラーリーガマックススポーツ、オイルクーラー のみ。クラッチ、インジェクター等はノーマルです。 グラフはNAのエクテクチューンとの比較です。 パワー290PS トルク34K ...

スカイラインGTR BCNR33セッティング!! マフラー交換の完全ノーマル仕様!! VプロVer3.4&HKSエアフロセットを取り付けてセッティング 走行距離もいってるので・・・ブーストは抑え目 他のECUとパワーこそ変わりませんが・・ニスチューンやパワーFC ...

エンジン仕様   本体ノーマル HKSGT2タービン、EXマニ、Frパイプ、キャタ、チタンマフラー MIVEC用IN Vカム、EXカム、SARD900ccIJ、RH9ポンプ レーシングサクションキット、EVC6 ブースト1.1K〜1.4Kのグラフです ...

フェアレディーZ  Z34ニスモ 7AT セッティング! 排気系チューンのみ・・・エンジンはすこぶる快調でした! ATなので3速ホールドで計測・・・MTよりパワーはかなり高めに出てます。 (MTは5速で計測) 結果はグラフの通り良好なエンジンでした。 ...

エボ9マイベックエンジン エクテクにてセッティング! 吸排気のみで13万Kエンジン・・・やっぱ少し低速がたれてますが まずまずの感じでした。 ...

エピファンにてコンピューターセッティング! エキマニ・キャタ・マフラー交換! ロータリーNAサウンドは最高^^ 走行8万Kエンジンではまずまずのパワー&トルクでした。 ...

↑このページのトップヘ