86最高速収録の・・・

P1260973
ビデオオプションVOL278 昨日発売です


P1260975
 この日は生憎の雨でしたが・・・大さんがキッチリ踏んでくれてます 

雨で300Kmにはとどきませんでしたが・・・迫力ある映像ですので

皆さん買ってみて下さいね



P1260972
エンジン仕様はオプション本誌でどうぞ・・・





  image
最高速ウイングもバッチリだったので、製品版がもう少しで上がります! 興味ある方…問い合わせお待ちしてます。

Z34チューニング!

P1260920-1
スクリーンあるあるの・・・



P1260890-1
ピットは2台の素敵なVerニスモ 



P1260863-1
F様Z34はこの前のつづき・・・セッティング 


P1260873
キッチリ予定通りのパワー&トルク出て・・・F様から激変したと
メール頂きました ありがとうございます 



P1260930-1
2台共にトップシークレット製カーボンエアロボンネットに交換
こちらは同色塗装 


P1260964
I様はカーボン地のままクリア厚塗り


P1260962
どちらもめっちゃカッコよくなりました









トラドラ!

image

昨日に続いて今日はモテギオーバルにてトラストドラッグ




image

image

エントラントも高年齢化してますが…ボチボチ盛況ですよ〜





image

オーバルもグルグル走ってみたいな





image

サブリさんもなんか色々やってたなぁ
ロケットスタート最高でした




image

34RのHさん…今回もトーナメント2回戦勝ち上がりで、次はいよいよ決勝戦
ガンバッテ









東北NO1決定戦&アムクレイド走行会!

image

俺とよしきは菅生で走行会のお手伝い


image

スクリーンからは86、BRZ、インテの若手3人がフリークラスに出走し…楽しんで頂きました
BRZターボのHさんは大幅タイムアップで1分43秒まで出ましたね!LSDと71Rがバッチリでしたと言ってました


image

NAレースクラスはいつも大盛況


image

今回ターボクラスはちょっと寂しい感じ



次回6月10日は座学付きビギナーのみの走行会です。 走ってみたいけど…教えてもらうチャンスが無い…とか、初めてなので何もわからない…なんて方はもってこいの走行会です!募集台数も限定で、時間も2時間たっぷりありますので、是非ご参加下さいね〜
image



さ〜て、今週末のスクリーンは?

お久しぶりです。たけちゃんです!


明日はSUGOでアムクレイド&東北NO1決定戦です!


当店からは若き赤い三連星 とレガシィ兄貴が出走します!


しかし!その日と23日、私はスーパーオートバックス仙台ルート45さんで


なにやら怪しい動き(イベントに参加)をしています!


たぶん忙しい中寂しくしていると思いますのでぜひ遊びに来てください。


そして、23日(日)は茂木でトラゼロです。


トラゼロには、以前ブログに出ていた900PSステージアのシェイクダウンと


かなり悪ぃぉ・・・・・・イケメンちょい悪親父の2名が出走します。


どちらの走行にも社長と工場長がサポートに行っております。


そんな訳でして、今週末はお店には、ほとんど人が居ませんのでご了承願います。 


入口にチェーンが掛かっていたら外出中ですのでぶつからない様にお気をつけ下さい。


ようやく暖かくなってきましたのでこれから走りたいなぁ・・・とご検討されている方は


HKSさんの走行会やオートバックスさんの走行会、もちろんアムクレイドもまだまだ


ありますので、よろしくお願い致します。それでは良い週末を・・・。


274




tkc@今年はヤオチョウ走行会はあるのかな。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ