2008年03月

2008年03月29日

サプライズ

4947492f.jpg昨日はNくん達とオール♪
またまたNくん宅にお邪魔しました(^O^)


みんなで騒いで飲んで食べて、だけど気付けば漫画読んだりゲームしたりネットしたりの完全個人プレー(笑)


だけど、1時過ぎになって、お姉ちゃんとNくんはコンビニに買い出しに!
その間に残ったうちら3人は部屋を急いで片付け!
そして、電気を消してケーキを準備!
2日早いお姉ちゃんのサプライズ誕生日パーティー♪


入ってきたお姉ちゃんは、他の人だと思って焦って一緒に歌ってた(笑)
お姉ちゃんらしい間抜けなリアクションだったけど、喜んでくれて良かったー≧∀≦



一人、また一人と寝落ちしてって、朝方寝て起きたら11時^^;
1時過ぎにご飯食べに行って、まったり語って3時過ぎに解散!
疲れたけど楽しかった♪
ひと時結果への不安も忘れられたしね^^;
またみんなで遊びたいな!


scryed_88 at 17:20|PermalinkComments(0)

2008年03月27日

期限

今日は受かる夢見た(笑)
夢の中では、絶対に現実だって確信してたのに…(>_<)
明日届くのかなぁ…。まじ怖すぎυ




ほんっっっとに何もやる気が起きなくて。
起きてから3時間くらい、リビングでTVも点けずにぼーっとしてた…。
郵便物にびくびくして、インターホンには速達かもと思ってびくびくして。
考えたってしょうがないのにー><




そんな今日は、パパの気まぐれで家族で食事する事に。
銀座か麻布の中華行きたいって言ったのに、連れていかれたのは六本木。
まぁいいけどさ!六本木でも十分美味しかったしね!!
最近、美味しいものって値段は関係ないなって凄く思う。
今日の所だってめちゃめちゃ高かったけど、正直そんな美味しいと思わなかった。
食材ばっかりにこだわってて、肝心の調理法はありきたりってゆーか。
4人で8万近かったけど(笑)味自体の満足度は60%くらい?パパごめん(笑)
値段に見合ったお店ってなかなかないねー。
まぁ、値段はサービス料みたいなものかな^^;それだってうざったいって思ったらそれまでだし(笑)
どんなに高級な和・洋・中を食べても、あそこのあれの方が美味しいな…とか考えちゃう辺り庶民っぽさが抜けないね(笑)



パパに、「あと一年にしてくれよ。それで無理だったらどこ行ってもうまくいかないよ」って言われちゃった。
確かに言いたい事はよくわかるし、パパはあたしが何をしてるかなんて具体的に全然わかってないから、今どんな状況かも全く知らない。
だけど、今のあたしにその言葉はキツいよ…(*_*)
だけど、文句言いながらも全部払ってくれてるのは物凄くありがたいと思ってるから…。
条件も期限もなしにこの年になってまで好きな事やらせてくれて、全部援助してくれて。
凄く恵まれてるのわかってるし、ほんとに感謝してる。
だからってあたしは甘え過ぎかな。。。
三つ上のお姉ちゃんも未だに当たり前のように全部払ってもらってるから、感覚麻痺してるのかも。
そろそろ本気で自立考えなきゃいけないよね…。
大人にならないと…。
人生って大変だな。いつまでも守られていられる訳ないんだもんねυ


scryed_88 at 23:40|PermalinkComments(0)

2008年03月26日

燃え尽きた。。。

昨日オーディション終わった!!><
ほんとあっとゆー間の一年間だったなぁ…。
あっとゆー間の一年の締めくくりに相応しい、一瞬のオーディションでした(笑)


周りはみんな「やりたい事出来なかった」とか「これでみんなともお別れ…」とか「自分出し切れなかった」とか「失敗した、ああすれば良かった」とか色々言ってて。
みんなと居る時は「終わったものはしょーがないじゃん!」とか「考えても何も変わらないんだからもういいじゃん♪」とか言ってたけど…
てか、本心だったけど…
帰ってからあたしが一番考え込んじゃってる気がする(笑)
ああすれば良かったとかは考えないけど、結果が気になって気になって気になって…^^;
お姉ちゃんとテイルズしてても、ご飯食べてても、読書してても、頭の中は結果でいっぱい><
なかなか眠れないし、落ちる夢は見るしさ(笑)
オーディション前日は普通に眠れたのに^^;


あーーーまじで結果来るまで生きた心地がしない。。。
バイト行きたくないなー…絶対上の空でミス連発だよ…。
考えてもしょうがないってわかってるのに!!
いつ結果来るんだろ…。明日か明後日か月曜日かな…。
寝不足すぎてまじ眠いー…(-_-)
でも夜になったらまた眠れなさそう^^;
なんでこんなチキンかなぁ。考え込みすぎだって!><



あぁぁぁぁ胃がムカムカする…。
浴びる程お酒飲みたいのに、不安でそんな事出来ない^^;
もどかしい…早く解放されたいー(>_<)


でも…結果届いてもしばらく開けなさそう(笑)


scryed_88 at 15:29|PermalinkComments(0)

2008年03月23日

あいつ

今日は楽しくてほんわかして幸せな一日(*^-^*)
養成所のあいつと一日会ってた♪
ちょっと帰り早いけど、明後日オーディションだからね^^;


お茶したり、ショッピングしたり、遠出してあいつの思い出の場所行ったり。
全然普通の事なのに、物凄い幸せ感じちゃった。


自分の事なのに、自分の気持ちがわからない。
だけど、きっと、物凄く好きなんだと思う。
こんなに安らぎを感じる異性って今まで居なかった。
隣に居るだけでどうしようもなく幸せで、笑顔を見ると溶けそうで。
だけど、多分それだけ。恋人としての位置は求めてない気がする。
恋人として触れ合わなくたって、こんなにあたしの心を満たしてくれるんだもん。
あいつの言葉一つ、笑顔一つで、こんなに救われる。


今の位置が一番いい気がする。
だけどそれは、あたしが臆病なだけかな。一歩踏み出すのを怖れてるだけかな。
絶対に失いたくない。ずっとそばに居てほしい。だから気持ちは打ち明けられない。
もどかしいな、すっごい。
本当は誰よりも好きだと思う。だけど異性としては見てないふり。
でも、あたし自身、異性としてよりは、人として魅力を感じてる方が強い気がする。
よくわかんないけど、あいつに、恋人として何かを求めてない気がする。
ひと時の恋人としての安らぎを求めるよりも、少し物足りないけどずっとそばに居る方がいいのかな…。
あたしってほんとに臆病…。
こんなにどうしようもなく大好きだって思う人、きっとこれから先現れないと思う。
だけど、あたしがそれを求めたら壊れてしまうだろうから。だから求めないでいるんだと思う。


きっと、あいつの事はずっとずっと好きで、だけど違う誰かを異性として見ようとするんだろうな。
淋しいけど、悲しくはない。
だって、今の時点でこんなに幸せ。
もっとずっと一緒に居たいなって思うけど、今日だってあいつと別れてからも、なんだかずっと心が満たされてる。
ほんわかして、安心感があって、落ち着いてて、幸せ。
片想いのはじめみたいな気持ち。
まぁ片想いですが(笑)


あいつにとってあたしがどんな存在かはわからないけど、あたしにとっては掛け替えのない存在。
あいつに出会えただけで、この一年間凄く意味のあるものだったと思う。
あいつに出会えて良かった。あの養成所入って良かった。
あいつと仲良くなれて良かった。
あいつを好きになれて良かった。


なんかあたし、物凄く幸せだ(*^-^*)


scryed_88 at 23:13|PermalinkComments(0)

2008年03月21日

眠気と闘う一日

やっぱボイトレ休んでしまったー><
でもだってオール明けには無理だよ!!
まぁ自分がいけないのですが^^;


1時過ぎまで寝て針の為に支度。
身体むくみすぎて酷い(笑)


渋谷に向かう間、ぼんやり昨日の事考えて。
りょーちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったなって♪
物凄い楽しくて嬉しくて心があったかくなって(*^-^*)
りょーちゃんの下らなくて馬鹿でガキなノリが懐かしくて心地良くて♪←褒めてます(笑)
こんな気持ちにしてくれるりょーちゃんや専門のみんなが大好きだなって思った!
みんなで集まりたいな≧∀≦



針が終わってから、久々にアニメイトに向かいました。
目的は、お姉ちゃんの誕生日プレゼント(笑)
ヲタグッズはなるべく嫌だったけど、普通の物でいい物がなかなか見つからなくて(>_<)
結局、石田さんの朗読CDを…(笑)
コードギアスの何かも買おうと思ったけど時間がなかったっっ><
絶対喜んでくれるだろうから、早く渡したいな♪


それにしても、久々行ったらやっぱ楽しかった(笑)
時間なくてほとんど見られなかったのが残念!!
まぁまた行く機会はなかなかないだろうな^^;



明日はせっかくのオフなのに土曜日だからスパ行けないっ><
土日混んでて行けないんだもんυ
眠いからずーっと寝てようかな^^;


scryed_88 at 21:57|PermalinkComments(0)

それぞれの近況

3af16f68.jpg今日(てかもはや昨日)は最後の授業。
その後は緊張の後輩との食事!
前回どうしようもない理由ですっぽかしたから…会うの凄い緊張したけどυ
しかも大して仲良くなかった子だしね(>_<)
でも会ったら結構なんとかなった!
人見知りなあたしがずーっと話してたなんて凄いっ♪



渋谷のりょーちゃんの店に飲みに行ったらりょーちゃんが居て嬉しかったー♪
事前に予告しといて良かった!
3時間近く後輩と居て、りょーちゃんが上がるって言うから三人で飲みに行った!
11時過ぎだから当然朝までコース♪
色んな話してまじ楽しかったー≧∀≦
ほとんど真面目な話だけど、三人共絵が下手って事で絵を描いたり、最後はあたしのだめんずっぷりを話して終わった(笑)
後輩が居るから流石にかっこわるい事は言えないけど^^;
手塚の話やKくんのことごとく駄目な話、挙げ句の果てに養成所のあいつの話までをして(笑)
りょーちゃんに、「伊織さんって、学習能力ないし男見る目ないよね(笑)」とか言われました(笑)
「いつになったら理想の人と出会えるんだろうね(笑)」って言われて終わった(笑)
それにしても養成所のあいつの変人ぶりは相当笑い話になった!!笑
いやまぁあたしは全然好きだけどね?^^;



なんかもうほんとにあっとゆー間だった!
後輩達の近況聞けて良かったし、りょーちゃんとまともに話したの卒業以来だったし、めちゃめちゃ楽しかったー♪
りょーちゃんとはみんなで集まりたいねって話してたし♪
落ち着いた頃にみんなで会えたらいいな(^O^)



今日は午後からボイトレの予定だけど、オール明けで発声とか本気で歌ったりしたら喉死ぬだろうから休んじゃおうっ^^;
夕方の針で酷使した喉を癒してもらおう´∀`





よしっっっ!来週のオーディション頑張るぞっ!


scryed_88 at 05:28|PermalinkComments(0)

2008年03月13日

花粉地獄

今日はゆっくりした楽しい日だった♪
だけど花粉症の症状は酷かったυ
起きたら切原赤也並の真っ赤な目と、今にも一重になりそうな腫れ上がりυ
目痛くて開けられないし、鼻は詰まりきって吸う事も吐く事も出来ないし↓
顔面の皮が剥けてるみたいに肌痛いし、舌とか喉が敏感になってて口内気持ち悪いし!
ご飯食べてもまじで無味で気持ち悪くて、昨日からほとんど食事してない(>_<)


でも今日はやっと今年初の針治療!
ボロボロの状態で渋谷に向かいました。


やっぱ針好きだ〜!感覚あんまないのになんか気持ちいい♪
首筋とか頭頂部に刺されるのが気持ちいい♪笑
お灸も大好き〜≧∀≦
まじ老人だ^^;
ほんと即効性あるし!大分楽になったー。
ありがとう先生♪



そして3時頃めぐと待ち合わせてドライブへ!
先日晴れて免許取得しためぐの練習がてらねっ♪
めぐにしては上手かった!似合わないけど!笑



夕方眼科行って、夜はおばさんの誕生日パーティー!
って言っても普通に食事するだけだけど(笑)
家族っていいなぁってほんと思う♪パパにも久々会えたしね!
やっぱパパってなんか面白い人だなぁ(笑)




一時期凄いしつこかった幼なじみの友達、しかとし続けてたら連絡来なくなったのに、今日メールが来たーυ
見たくなくてまだメール開いてない(笑)
やだなーどぉしよ…。




てか、まじない。
再来週事務所のオーディションなのに、先週突然授業がなくなって、さっきまた、明後日の授業なしって連絡が…。
振り替えの日まだ未定って…再来週までにあと2回ねじ込むってまじ無理あるから(-_-)
なんなんだよーもう…。


scryed_88 at 23:44|PermalinkComments(0)

泣き虫と甘えんぼ

さっきゆかりんのDVD観てたから、影響されて何故かタイトルがこんなんなっちゃった(笑)


今日は散々な一日だったよぉ(;_;)
最後にいい事あったから良かったけど…^^;



最近バイトで新しいポジションやらされるようになって、それがすっごい責任重大なポジションだからもういっぱいいっぱいで><
算数もろくに出来ないあたしにはまじで無理っっっ!!
今までもみんなに大迷惑なミスを2回やって、でもみんな凄い優しくて…。
今度こそミスしない!!って思って昨日先輩に散々確認してもらって、今度こそノーミスだ!!
って思ったのに…その先輩が間違えてて…またミスった…。


先輩のミスがあたしのミスになってて、一応濡れ衣は晴れたけど、3回も同じ事でみんなに迷惑掛けたあたしは我慢出来ずに泣いちゃったよυ
仕事中泣くなんてまじありえないし恥ずかしいしもう無理!!
それでもみんな慰めてくれて、ほんとにめちゃめちゃいい人達だ…。


しかも今日はそれとは関係なくとんでもない事件があったし…。
440席のマンモス居酒屋、社員不在の4時間(笑)
その問題がKくんが原因だからうざいわー(-_-)
まじあいつの大人気ない行動が許せない…。
仕事中にキレて帰るなんて有り得ない。恥ずかしくないのかな…。



ほんとに今日のお店はボロボロだった〜(>_<)
でも、心身共にへとへとになって上がって携帯見たら、あいつからの不在着信。
なんかもうどうしても声が聞きたくて、更衣室だったけど電話しちゃった。
めちゃめちゃタイミングいいよあいつ!
あいつの優しくて落ち着いた声聞いて一気に元気出た!
弱音吐いちゃったけど^^;
なんか相変わらず変な事言ってるから訳わかんなくて、帰ったら電話するーって言って。
だけど我慢出来なくて、電車降りた瞬間掛けちゃった(笑)
あいつってほんと優しいなぁ。
あたしは、ほんとにあいつに甘えすぎてるかも。
いつも話聞いてもらってる。いつも元気貰ってる。
あたしはあいつに何をしてあげられてるだろう。
貰ってばっかりで、きっと何も出来てない(;_;)
いつか恩返しがしたいよυ



そしてそして、遊ぶ時の詳細がちょっぴり決まりました!
昼はまだ考えてないけど、夜はヒルズの展望台おねだりしちゃったー≧∀≦
夜の展望台ずっと行きたかったからほんとにほんとに楽しみ!
好きな人と行きたいってずっと思ってたんだもん。
あいつを好きになってから行きたいって思ってたけど言えなくて、Kくんは高いとこ苦手だから行けなくて。
こんな形であいつと行くのが実現するなんて。喜んでいいのかわかんないけど嬉しい^^;
正直好きなのかよくわかんないけど、好きなのかね…。
まぁとにかく、来週楽しみにしてよっ♪
一日一緒に居るなんて久し振りだぁ≧∀≦
って言ってる辺り充分惚れてる気がする(笑)
もういいよ、好きなら好きで。自分の気持ち誤魔化してもも仕方ないし。
本人に誤魔化しても、自分には素直になろう。


scryed_88 at 02:08|PermalinkComments(0)

2008年03月12日

姉DAY

今日はなんだかお姉ちゃんの日(笑)


お姉ちゃんは今、白メッシュのエクステを付けてるんだけど。
今日、お姉ちゃんと大喧嘩をしてそのエクステをむしり取る夢を見ました(笑)


今日は朝からデニーズ行ってそのままスパに直行の予定でした。
でも、回数券とポイントカード忘れて、家に取りに行ったら、寝坊したお姉ちゃんの荷物が。
まだ居るのか…って思いながら、もうすぐ出るなら駅まで送ってってあげよーって思って洗面所に向かったら…


洗面台が血の海(笑)


お姉ちゃんの鼻から止まる気配のない鼻血(笑)


ティッシュを鼻に突っ込んで髪を庇うお姉ちゃんを助けてあげました(笑)
やっと血が止まって家を出ようとしたら、お姉ちゃんが白い毛を持ってこっち見てる。
よく見たらそれは…


エクステ!!


今日、髪乾かしてる時に取れちゃったらしい(笑)
かるーく正夢…(笑)
しかも、回数券とか忘れたから家に戻って、お姉ちゃんを助ける事が出来たし(笑)
なんとゆー偶然^^;



二週間ぶりくらいのスパは気持ち良かった〜♪
週4くらい行きたいけど流石に無理だね^^;
今日はバイト三連勤の最後の日!
最近週3か4もバイトしてて、あたしにしては張り切ってる♪
来月はきっちり週3に減らしちゃおう^^;もう疲れたっ!!



明日はおばさんの誕生日!
2月3月も親戚のお祝い多いな〜。
イトコに会うのあたしの誕生日以来だし!楽しみ!
早く明日にな〜れっ♪


scryed_88 at 16:35|PermalinkComments(0)

2008年03月08日

ぐだぐだ

なんか疲れてたのかわかんないけど、寝過ぎた^^;
8時頃寝て、起きたら5時過ぎ><
でもまだまだすっごい眠くてまじ無理zzz
なーんか嫌な夢見たし…お陰で疲れた。


まず、お姉ちゃんを泣かせる夢(笑)
お姉ちゃんが大事に取っといたポテチ食べたら泣かれた(笑)
起きてから考えるとめちゃめちゃ笑えたけど、夢の中ではまじめちゃくちゃうざったかったわー(笑)


そんで、Kくんとかとカラオケ行く夢。
気使ってばっかりでまじ疲れた(>_<)
Kくんとカラオケとか絶対行きたくないしね!


あともう一つくらいあったんだけど思い出せないや^^;



バイトの人から旅行誘われた。
どーしよー…軽く面倒…。行ったら行ったで楽しめるんだろーけど。
気持ちに余裕がないからまじ無理ー(>_<)
まぁ行きたいとは思うんだけどね…どうしよ。
温泉旅行よりシーに行きたいなぁ〜。昨日ディズニーの話したから凄い行きたくなっちゃった!
養成所のあいつと行きたい…けどあいつ絶叫駄目だし、平日空いてないし(>_<)



彩雲国物語が終わった…。
まじ悲しい…。泣きそう(笑)
3月って嫌だなぁυ
テニスのアニメ終わったのも3月、漫画も3月、そして彩雲国も3月…。
別れの季節だね…まじ淋しい(;_;)
そーいえば、養成所のあいつとももうすぐお別れなんだ…。やばい、淋しい…。
二人共残れれば来年も一緒だけど、二人共が残れるとは思えないもん。
どうなるんだろうなー…。とりあえず頑張ろ。



明日オーディションだ!
一般のオーディションって新鮮だな〜。頑張ろ!
今日は一日ゆっくりしちゃえ♪
スマブラスマブラ≧∀≦


scryed_88 at 19:35|PermalinkComments(0)